記事タイトル:船橋近隣大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To Littleislandさん

なるほど、練習試合の会ではなくて大会なんですね。
もう、何回ぐらいを数えるものなのでしょうか?(^^)

お名前: Littleisland   
 いつもお世話さまです。
 参加校は男女各40と記憶しています。
 船橋に隣接する市川、習志野をはじめ、印旛や県北からも参加していました。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
Littreislandさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
これって、中学生の大会なんですね?? 「近隣」っていうのが微妙ですが、何校ぐらい集ま
ったのでしょうか?(^0^)

お名前: 船穂中OB   
船穂中の決勝戦での試合内容のわかる方、教えて下さい。

お名前: Littleisland   
 こんにちは。参加させて頂いた船橋近隣大会の結果です。
 文化祭シーズンでいつも参加している学校の不参加が目立つように感じましたが、こればかりは仕方ありませんよね。

 男子 優勝:南山中  準優勝:船穂中 第3位:葛飾中・誉田中
 女子 優勝:市川七中 準優勝:八幡中 第3位:下総中・野田一中

 生徒が記録してくれた結果をもとに書きこんでいます。
 「生徒」さん、どうもありがとう・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る