記事タイトル:平成18年度富山県中学校選手権大会剣道競技(富山県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 初めまして   
富山県代表のたけうちです

お名前: −   
前から気になってたのですが、カンさんって誰ですか?何???

お名前: カン   
男子は井波
女子は山室&小杉南がいいと思います

    

お名前: ま剣   
団体の期待チームは??

お名前: h   
他には??

お名前: カン   
雄山中の横江くんも小柄ながらいいと思います

お名前: ガンタ〜   
皆さん来年の注目選手はやっぱり・・・・・・・

お名前: 力剣   
他の有力選手は誰でしょうか??

お名前: あわ   
他の選手もいいと思いますが?

お名前: カン   
男子では井波の中村君と澤君
女子では山室の小木さんと廣田さん

お名前: 期待   
来年の個人は誰が期待できると思いますか??

お名前: 石川   
女子決勝の庄川と新湊南部の試合のオーダとスコアを教えてください。

お名前: とんぼ   
上位入賞された学校および選手の皆さん、
全国大会・北信越大会でも頑張って下さい。

又、全国大会・北信越大会に出場できなかった学校は
新チームに切替え来年に向けて頑張って欲しいと
思います。
気の早い話かも知れませんが、来年はどうなるでしょうか?

お名前: タ   
観戦者さんなぜがっかりされたのですか?

お名前: 観戦者   
優勝チームおめでとうございます。とても素晴らしい試合でした
全中での富山県代表の活躍楽しみにしています。
しかし、決勝戦はともかく 団体予選や決勝リーグの審判には
ちょっと がっかりさせられました。残念です。

お名前: 県内   
個人は、ベスト8まで北信越に出場できます。
団体は、ベスト4までです。

お名前: +   
個人は開催県は8人、それ以外の4県は6人です。
ベスト32から勝負が始まるということです。

お名前: 夕   
個人何位まで北信越でれるんでしたっけ??
今年は富山で開催だから多いのかな??

お名前: キンタサンヘ   
男子団体ベスト8のもう1チームは、雄山中学校ですよ。

お名前: えだまめ   
女子の山室中は、どうしたのかなぁ?

お名前: キンタ   
女子個人3位の古川さんって1年生ですよねすごいですね!!

お名前: キンタ   
ベスト8は
団体
男子 庄川 井波 福野 ??
女子 桜井 福野 西條 附属

個人 
男子 村雲(山室) 結城(小杉南) 橋谷田(速星) 長井(雄山)
女子 小木(山室) 伊井(雄山) 高橋(山室) 浅野(桜井) 

団体
男子 庄川 井波 福野 雄山
女子 桜井 福野 西條 附属
        ですよ

お名前: たん   
ちなみにベスト8は

団体
男子 庄川 井波 福野 ??
女子 桜井 福野 西條 附属

個人 
男子 村雲(山室) 結城(小杉南) 橋谷田(速星) ??
女子 小木(山室) 伊井(雄山) 高橋(山室) 浅野(桜井) 

お名前: かつおぶし   
男子団体の決勝戦での古川選手の逆胴は見ててとても迫力があった。

お名前: キンタ   
男子決勝のスコア

小杉南   村中 松村 二口 古川 結城
      引き メ     メド
      わけ    メ     メ
魚津西部  紙屋 千葉 岸  中村 黒部

お名前: たん   
男子団体の決勝は
小杉南 2−2 魚津西部で本数差で小杉南の勝ちです。
大将の黒部選手が2本勝ちで代表戦でしたが、1本勝ちで
小杉南の勝利になりました。

小杉南は常に富山県の上位にいながらなかなか優勝できませんでした。
今年13年ぶりの優勝おめでとうございます。

女子個人の高橋選手は田村選手に、小木選手は高畠選手に負けました。

お名前: ヨア   
小杉南中学校優勝おめでとうございます。
ついに・・・といった感じで大変うれしく思います。
全国の舞台での活躍を期待しています。
がんばってください!

お名前: 夕   
高橋、小木は誰に負けたの?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: お   
決勝のスコア教えてください<男子>

お名前: たん   
男子団体1位 小杉南中学校
    2位 魚津西部中学校
    3位 富山大附属中学校
    4位 城山中学校

女子団体1位 庄川中学校
    2位 新湊南部中学校
    3位 山室中学校
    4位 志貴野中学校

男子個人1位 荒木(城山)
    2位 黒部(魚津西部)
    3位 古川(小杉南)
    4位 池本(附属)

女子個人1位 高畠(小杉南)
    2位 松山(庄川)
    3位 古川(小杉南)
    4位 田村(小杉南)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る