記事タイトル:平成17年度岡山県段別選手権大会(岡山県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 真面目な剣道人   
なんか,この高校剣道部は,前の先生から顧問が替わって
ぜんぜんらしいですよ。
なんとか,指導者には頑張ってもらいたいですね。

お名前: 県北の友   
作陽はなんで剣道が勝てなくなったのですか?

お名前: 県北の友   
作陽はなんで剣道が勝てなくなったのですか?

お名前: 県北の友   
作陽はなんで剣道が勝てなくなったのですか?

お名前: 県北の友   
作陽はなんで剣道が勝てなくなったのですか?

お名前: 県北の友   
作陽はなんで剣道が勝てなくなったのですか?

お名前: 県北の友   
作陽はなんで剣道が勝てなくなったのですか?

お名前: まるかじり   
作陽高校で個人の県総体優勝者は一人だけみたいですね。
すごいですね^^

お名前: 同級生   
思い出すなあ・・・。鈴木選手を擁する作陽高校は、その年インターハイに
出場してます。個人戦では確か西大寺高校の北村選手に惜しくも敗れたもの
の、優勝候補だったと記憶しています。当時の作陽高校は県のベスト4常連
校でしたよ。作陽がんばれ!!

お名前: 同じく   
 私も約20年前には、練習に行かせてもらいました。
そのころの選手が多数、県の内外で今だ活躍されていますよね。
たしか、この大会の六段の優勝者の鈴木選手も作陽だと思いますよ。

お名前: 20年前   
作陽高校の女子は、20年前のインターハイで2位か3位だったと思います。
その前年にはアベックでインターハイにも出場しています。
当時、何度か練習に行かせてもらいました。

お名前: まるかじり   
ここでは質問してはいけないかも知れないですが、
作陽高校って古豪なんですか?
過去の記録ってわかりますか?
教えて下さい。

お名前: アレキサンドリア   
この大会にはエントリーされて無かったですね。実は、
この大会に先だって七月三日に初段〜二段の試合があったの
ですが・・・。すいません、見てないんです。
その大会には多分、出てたのではないでしょうか。
あくまでも私的になのですが、作陽高校も昔の勢いが今の所、
見られ無い様な気がします。同じ県北の学校が強くなってるのも、
多少なりに影響あるのかな?
作陽高校のこれからに期待してます。一剣道ファンとしては、
ぜひ古豪復活が見たいですからね。

お名前: 誰か   
作陽高校は、どうなってますか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
アレキサンドリアさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: アレキサンドリア   
平成17年度 段別選手権大会(岡山武道館) 
  三段〜七段 結果
 
 三段の部
  優勝 在本 健吾(西大寺高)
  二位 森原 諒 (興譲館高)
  三位 内田 拡志(津山工高)
  三位 加藤 憂典(朝日高)

 四段の部
  優勝 加治屋 隼人(県警)
  二位 小野 晃英(県警)
  三位 増田 恵三(県警)
  三位 芝田 孝 (勝間田高教員)

 五段の部
  優勝 吉田 邦男(県警)
  二位 楠本 晴之(県警)
  三位 若林 英明(県警)
  三位 鐘ヶ江 英樹(久代SP)

 六段の部
  優勝 鈴木 裕之(県警)
  二位 石原 幹久(県警)
  三位 赤木 賢治(研心館道場)
  三位 高橋 卓也(研心館道場)

 七段の部
  優勝 馬場 健治(県警)
  二位 山根 庸宏(県警)

      以上

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る