記事タイトル:私学祭(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
yoshiさん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: yoshi   
「Bの部」については、表彰時の発表どおりです。
大変失礼しました。

お名前: yoshi   
大会本部発表の全入賞者を、大会プログラム表示のとおりアップさせて頂きます。
なお、「Bの部」は一校で複数チームの参加が認められています。

 
   (高校男子A)(高校女子A)(高校男子B)(高校女子B)

優 勝 桜   丘  名経大市邨  桜   丘  星   城
準優勝 愛産大三河  愛産大三河  名古屋大谷  名経大市邨
第三位 星   城  豊   川  桜   丘  名経大市邨
 々  愛工大名電  椙   山  岡崎城西   東   邦



   (中 学 男 子) (中 学 女 子)

優 勝 鈴 木(名 電)  平 瀬(市 邨)
準優勝 鈴 木(名古屋)  津 坂(淑 徳)
第三位 田 口(東 海)   林 (淑 徳)
 々  野々垣(東 海)  関 本(市 邨)

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
よーへい君、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報、あるいは、訂正の情報などがございましたら、よろしくお願いいたします(^^)

お名前: よーへい   
高校生の部ですが知っている限りカキコします。

男子Aの部 優勝 桜丘高校 
     準優勝 愛産大三河高校
      3位 愛工大名電高校 名古屋大谷高校(だった気が?)

男子Bの部 優勝 桜丘高校B2(全員三年生でした)
     準優勝 名古屋大谷高校B1
      3位 桜丘高校B1 もう一校は覚えてないです・・。

女子Aの部 優勝 名経大市邨高校 
     準優勝 愛産大三河高校
      3位 名古屋大谷高校  もう一校は不明です。。すみませんm(_ _)m

かなり不明な点が多々あり、申し訳無いです。自分もこの大会にBの部で出ましたが、二回戦敗退でした。
三年生チームが多く出場しており、中には県大会いけるぞ!と思うくらいの三年生チームもありました。
抜けているところ、間違っている点は訂正して頂けると幸いです。

         

お名前: いっぽん   
枇杷島スポーツセンターにて9月14日土曜日開催。
中学生個人戦、高校生団体戦(学校によっては複数チームが参加)で開催。
(中学生)優勝 鈴木(愛工大名電)2年生、準優勝 鈴木(名古屋中)1年生
このぐらいしか知りませんのでどなたか情報アップして下さい。(3年生はどないしたん?)
少し、感想を述べますと優勝した鈴木君は中総体県大会の個人戦でも活躍しているし順当勝ちかな?愛工大名電からは一人しか参加してないのは部員が一人みたい、すごい!
でも準優勝の1年生(名古屋中)は本当にがんばったと思います。
特に準決勝の東海中の3年生との勝負は審判席までふっとばされながら(少し脳震盪を起こして
たみたい、やっぱり3年生の体力は1年とは違う)根性を見せてくれました。すごい!
名古屋中にはもう一人の1年生(2回戦で優勝した鈴木君に負けてた)と準優勝の鈴木君の二人
がレギュラーになり今年活躍してるみたいで今後がすごく楽しみです。
(高校生)は桜ヶ丘が勝ったみたいだけと名古屋大谷の1年生チームがBEST4に残っていたみたいなのはすごい!忙しくて少ししか見てなくて後は聞いたことなのでどなたか詳しい正式な情報をアップしてくだ
さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る