記事タイトル:平成17年度国体予選・少年男女(山梨県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 富士急ハイランド   
相川君(富士河口湖高校)国体選手オメデトウゴザイマス!
また、一緒に焼肉やりましょう。

お名前: 剣道観戦大好き   
すみません。改行するのを忘れてしまいました。
なにしろ、初の書き込みだったので!
読みにくくてごめんなさい!

お名前: 剣道観戦大好き   
国体メンバーのオーダーです。

男子 先鋒 斉藤           女子 先鋒 長谷
   次鋒 石原              次鋒 小池
   中堅 相川              中堅 工藤
   副将 大久保             副将 片田
   大将 雨宮  補欠 薬袋       大将 馬嶋   補欠 林

 以上、女子の方はあまり自信がありませんが、その日に発表されていました。
上位6名をリーグ戦で選出し、あとは今までの実績などを考慮したのだと思われます。

男子の方を中心に観戦していましたが、甲府南高校の薬袋君は今まで強い3年生の陰に隠れ、あまり目立っていなかったようですが、この日の出来は素晴らしかったです。素人目に見ても選手に選出されないのはもったいないくらいでした。そういえば、昨年の学年別選手権も優勝してませんでしたか?強い先輩達といい稽古が出来ていたのでしょうね!薬袋君の今後の活躍に期待し、ますます応援しています!頑張れ薬袋君!!

お名前: 剣道っこ   
レギュラーの5人はいつ決まるのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 船橋の旦那   
康予よかったね。愛美も林も入ったし市川勢が3人も入ったわけだね。団体は残念だったけど
インターハイ個人とミニ国体、本国体まで気持ちを切らさずがんばれ。

お名前: 観戦者   
【男子】
1位 斉藤 祐嗣 (日本 航空) 9勝 ー
2位 相川 純輝 (富士河口湖) 7勝2敗
3位 薬袋 祐喜 (甲府  南) 6勝3敗
4位 雨宮 広大 (甲府  南) 5勝4敗
4位 大久保優太 (日本 航空) 5勝4敗
4位 石原 健太 (甲府 商業) 5勝4敗
 
   ・・・・・以上6名・・・・・
   
   ※選抜10名による、総当たり・リーグ戦を行い決定しました。

【女子】
1位 馬嶋 康予 (日本 航空) 10勝 ー
2位 工藤 愛美 (日本 航空)  7勝3敗
2位 長谷友希世 (日本 航空)  7勝3敗
4位 片田 翔子 (甲府 商業)  6勝4敗
4位 小池 梨恵 (甲府 商業)  6勝4敗
6位 林  彩加 (日本 航空)  5勝5敗

   ・・・・・以上6名・・・・・

   ※選抜11名による、総当たり・リーグ戦を行い決定しました。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る