記事タイトル:第5回振武杯争奪中学校選抜剣道大会■(新潟) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: さい   
女子の燕、山形三、那賀川中のオーダー教えてください

お名前: 小次郎   
那賀川中は、今年の全中に向けて強化してきた
メンバーが沢山残っているとおもいます。
A・Bチームとも4強とは、強い!強い!!

お名前: 観客   
燕中は代表者戦で負けました。

お名前: 燕ファン   
観客さん ありがとうございます。

全国制覇したメンバーが先鋒・大将に残ってて那賀川中Bチームに負けたのですか?
恐るべし那賀川中学校ですね!どんな戦いだったのでしょう?
目に付いた選手いましたか?

お名前: 剣道   
女子の決勝のスコアがわかる方教えて下さい。

お名前: 観客   
女子の燕中は那賀川中学校Bに負けました。

お名前: 観客   
女子の燕中は那賀川中学校Bに負けました。

お名前: 燕ファン   
女子の燕中学校はどこに負けたのですか?
知ってる方、詳しく教えてください☆

お名前: 質問さんへ   
逆井Aは3年の森田君がでていました。ちなみにこの大会は3年OKです

お名前: 千葉の人間   
逆井は今年全中には行ってませんよ、千葉代表は光が丘です。

お名前: 千葉県民   
逆井は長谷川君、柳村君、上村君、千葉君が2年生です。後一人は千葉君の弟だと思います

お名前: 神奈川剣人   
今回出場していた上村くんは二年生です。
剣道日本に出ていた桐蔭の上村くんは高校一年の兄のほうです。
逆井は全中連続出場でしたので兄弟揃っての全中出場ですね。
たしか千葉くんも二年生でしたよね?

お名前: 一般人   
 逆井中の上村さんて、全中優勝メンバーの人ですよね?
 確か桐蔭に今年入学したって、剣道日本や剣道時代に載っていた気がするのですが。
 これって、プライバシーの侵害ですか?
 そのようなら、削除をお願いします。

お名前: 通りすがり   
そぉいえば去年、逆井中に上村君ていませんでした?
なんか試合にでてなかったですけど、彼は2年生じゃなかったですか?
森田君は3年だったような気がするけど、勘違いかな?

お名前: 通りすがり   
上宮 対 笠懸

    先 鋒 次 鋒 中 堅 副 将 大 将
上宮      メ   引き  メ

笠懸  反       分け      メメ
 
    たぶんこうです・・・

お名前: 質問   
千葉県民さん、ありがとうごさいました。

私は、初めての参加ですが「全中出場中学校」と試合が出来て
非常に参考になり、課題も見つけることが出来ました。
燕中学校の先生方、保護者の皆さんありがとうございました。

千葉県民さん、今年は楽しみですね。全中優勝に向けて、がんばってください。

お名前: 千葉県民   
去年の逆井のメンバーは4人が今の2年生でしたので3年生は
いないと思います

お名前: kenndoukunn   
上宮中学対笠懸中学
笠懸中に負けたみたい。
対戦成績分かる方くわしく教えてください。よろしくお願いします。

お名前: 質問   
優勝チームの皆さん、おめでとうごさいます。
男子優勝の逆井中学校Aチームは、3年生が入っていましたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みやこさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: ときちゃん    
第5回振武杯争奪中学校選抜剣道大会 10月29日の結果

  参加校 66校  男子 72チーム  女子 43チーム

男 子                女 子      
 優 勝 逆井中学校A  (千葉県)  優 勝  燕混成 A    (新潟県)
 準優勝 笠懸中学校   (群馬県)  準優勝  那賀川中学校A  (徳島県)
 3 位 平坂中学校   (愛知県)  3 位  那賀川中学校B  (徳島県)
 3 位 小池中学校A  (新潟県)  3 位  平第二中学校   (福島県
 敢闘賞 燕 中学校A  (新潟県)  敢闘賞  豊岡中学校    (静岡県)
 敢闘賞 上宮中学校   (大阪府)  敢闘賞  名経大市邨中学校A(愛知県)
 敢闘賞 阿見中学校   (茨城県)  敢闘賞  山形第三中学校  (山形県)
 敢闘賞 小名浜第二中学校(福島県)  敢闘賞  燕 中学校    (新潟県)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る