記事タイトル:第44回横浜市中学校冬季剣道大会 男子の部(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 名無し   
岡津中のオーダーです。
先鋒→筒井君 次縫→鈴木君 中堅→薮内君 副将→鈴木君 大将→春名君です。

お名前: ひょっとこ   
優勝した川和中のメンバーわかります?最近強くなりましたよね!?

お名前: 匿名   
平戸と岡津のオーダーわかりますか??

お名前: ☆   
平戸中の1回戦は原中(原にとっては二回戦目)です。これでいいかな?

お名前: ??   
原中の1回戦目は西谷中です。西谷は中堅以降、大将まで1本づつ取ってましたが、結果的に負けました。原中にとっては平戸中は2回戦目になります。

お名前: ☆   
平戸中は1回戦で原中に負けました。

しかしこのトピ、今年最初の横浜市の大きな公式大会だったのに
なんでこんなに閑散としてるのかな?

お名前: 匿名   
平戸中学校はどうだってんでしょうか??
オーダーも教えてもらえれば幸いです。

お名前: テントウムシ   
行っちゃいました(>□<*)

お名前: 麒麟   
ありがとうございます!
しかし、そのメンバーで潮田が負けるなんて信じられませんね。

桐蔭学園中、昨年度は関東大会出場と実力を伸ばしてきてますね

お名前: きのこ   
toテントウムシさん
あれっ??女子って見にいけなかったんじゃないんですか!?

お名前: ☆   
潮田の副将、小熊君を忘れてますよ・・・。

お名前: テントウムシ   
潮田のオーダーは。。先縫→山本君・次縫→安藤君・中堅→霜越君・大将→杉山君でしたよー(>□<*)☆★☆

お名前: テントウムシ   
私は、見に行きましたよ〜〜〜♪♪♪

お名前: さむがり   
金沢中は岩井原中に2−3で破れました。
決勝戦は4−1で川和中学校の勝利です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
rockさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 麒麟   
潮田中のオーダーお願いします!!

お名前: 知りたがり   
川和中と原中の決勝戦の詳細をどなたか教えて下さい。

お名前: きのこ   
toテントウムシさん
ありがとうございます♪♪テントウムシさんは見に行ったんですかぁ!?

お名前: テントウムシ   
きのこさん=原のオーダーは、先鋒→千葉君・次縫→佐藤君             中堅→横原君・副将→長沼君・大将→丸山君でしたよ〜〜!!!!!           

お名前: えーっ。   
金沢?は負けてしまったの??!
そのときのスコアとオーダー解る人いましたら、教えて下さい。

お名前: きのこ   
to観戦者さん
ありがとうございます!!えっと、岡津中のオーダーを教えてもらえませんか!?
それと、原中のオーダーも教えてください!!!!!

お名前: ☆観戦者   
岡津中に負けた学校は、
泉が丘、岡村、都田、だと思います。
下瀬谷中は富岡中に破れ、富岡中は優勝した川和に破れました。

お名前: ☆観戦者   
選手のみなさんお疲れ様でした。
今年の横浜市は実力伯仲、下克上の戦国時代になりそうですね。
これからの試合も大いに楽しみです。
原中を破った川和中、
潮田中を破った桐蔭学園中、
保土ヶ谷中を破った(?)戸塚中、
城郷、金沢を破った(?)岩井原中。
強化指定校以外から見事ベスト8入りした岡津中、青葉台中。
今後も出場全校に優勝のチャンスあり!
今日の試合に出られなかった剣士達にもまだまだチャンスあり!
がんばれ!横浜の剣士たち!

お名前: きのこ   
岡津中に負けた学校って分かりますか!?それと、下瀬谷中や保土ヶ谷中は参加
していなかったのでしょうか??

お名前: rock   
1月28日神奈川県立武道館で行われました男子団体戦の結果です。

優 勝:川和中
準優勝:原中
3 位:桐蔭学園中、戸塚中
5 位:潮田中、岡津中、青葉台中、横浜中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る