記事タイトル:平成17年度大阪府全国選抜大会予選(大阪府)*女子*  


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: O   
大阪城さん ありがとうございました。

お名前: 大坂城   
準決勝
 P L   高島  牧野  船曳  鳥越  山本
           メメ  メメ      メコ  3
                   X
       メ
金光大坂   駒井  田村  上野  村上  小嶋  1
だと思います 間違えてたらゴメンナサイ

お名前: O   
金光大阪とPLの準決勝のオーダとスコアー
分かれば教えて下さい。

お名前: 太成ファン   
キ肇擬瑳挌さん 大変申し訳ございません。
早合点してしまい、準決勝のスコアとなっていましたのに、私の間違いです。
お許しください

お名前: 太成ファン   
キ肇擬挌さんの試合結果は、間違っておられます。大阪城さんの情報どおりのスコア
です。代表戦は、準決勝の桜宮との試合です。

お名前: とおりすがり   
〉Cさん
太成の男子は部員不足に深刻みたいですよ。
5人ぎりぎりしかいなくてしかも、うち3人が初心者だとか・・・。
でもこの前の男子大会では関西創価といい勝負をしていました。
やっぱり緒方先生のしどうがいいんじゃないですかね?

お名前: キ 肇擬瑳狢   
準決勝のスコアは

桜宮  岡田  山本  北川  伊藤  安田 1 代表 岡田
    メ   
        ×   ×       ×
                反           コ
太成  西野  佐川  村部  山口  藤山 1    藤山  

ですよ!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みぃさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
ベスト8です。

福島女子、大和田、汎愛、四条畷学園。
それぞれ準々決勝で太成、桜宮、PL、金光大阪に破れました。

お名前: ん   
PLは、最後、山本さんで負けたんですね!残念!
また春の予選に向けて頑張ってもらいたいですね!
応援しています!

お名前: 大坂城   
決勝 
PL 高島 牧野 船曳 鳥越 山本  0
   コ
      X  X  X  
    メ          メ   1
太成 西野 左川 村部 山口 藤山
だと思います

お名前: HI   
準決勝、決勝のオーダとスコアー教えて下さい。

お名前: C   
太成優勝おめでとうございます。
太成の男子の現況はどうなってるんでしょか?

お名前: 金光ファン   
金光大阪、男女とも、3位はみごとです。
頑張って下さい!

お名前: や   
大成学院さんおめでとう!決勝のスコアって誰かわかりますか?

お名前: みぃ   
優勝  太成学院大
準優勝 PL学園
3位  桜宮
3位  金光大阪

でした!!!!! 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る