記事タイトル:◆平成18年度東鳳杯(神奈川)  


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 123   
桐蔭と桐光のスコアを教えてください

お名前: 神奈川剣人   
なた様へ
そうですよ!石原さんは保土ヶ谷中出身です。すごいですね〜。

私が見つけた保土ヶ谷中出身の選手は・・・
二年 桐蔭 村岡さん
   平沼 川村さん
   商大 小川くん
   
一年 相模 石原さん
   商大 穴原さん
   桐蔭 橋本くん
   創英 柴田くん
   法政 菊池くん
   橘  酒井くん
   横浜 宇佐美くん でした。

やはり強豪校出身ですね。みんな活躍しているのですね。
宇佐美くんは予選リーグで先鋒で出ていて相手のチームは
四人しか居なかったですが全員倒してしまいました。
まあ、混合チームだったのであまり参考にはなりませんが・・・。

あくまでも、私がみつけた選手なので他にも出場選手居ましたらごめんなさい。   

   

お名前: よ   
横浜と相模のスコアを教えてください

お名前: なた   
石原ってもと保土ケ谷中ですか?

お名前: ma   
創英は準々決勝で東海の石原に5人抜きされました。

お名前: 知りたい   
女子の創英の結果はどうだったのですか?

お名前: 相模の   
男子は順番はわかりませんが、西田、佐藤、宮崎、斉藤、倉又、
佐々木、金野かな?

お名前: 男子   
準決勝1
商大            荏田
坂野 メ          菅
坂野 メコ       伊藤
坂野 メメ       栗原
坂野       メメ 佐藤
藤間 メメ       佐藤
藤間       メメ 山村
植田       コ   山村
秋南       メメ 山村
小川 コメ       山村

決勝
商大           桐光
儀間 反    ドコ 平野
藤間       メコ 平野
植田 コド  メ  平野
植田     分け    関
秋南 コ    コ   石川
小川 コ         石川 
小川 ド         平田
小川       メメ 上原

です

お名前: かながわ   
女子の橘や東海大相模のメンバーを教えて下さい。
あと、男子の相模のメンバーを教えて下さい。

お名前: くしゃみ   
桐蔭の男子は熊本の大会に出場して二位でした

お名前: 横浜   
桐蔭女子決勝スコア
平沼 
小林勝ち 小林負け 幸崎負け 川村負け 鈴木分け 山口勝ち 山口勝ち 山口負け
桐蔭
清水負け 鈴木勝ち 鈴木勝ち 鈴木勝ち 鈴木分け 野口負け 増田負け 村岡勝ち
    
桐蔭鈴木選手決勝で四人倒し、その後一人残った平沼山口選手桐蔭大将まで出し    ました。
    

お名前: つったかたったった   
桐蔭は、山下とか上村とかでレギュラーはいませんでした。練習試合にでもいってたんじゃな
いですか?

お名前: 教えて   
 桐蔭 対 桐光 の対戦状況を教えてください。桐蔭はどのようなオーダーだったの
ですか?

お名前: はし   
桐蔭は桐光に負けてベスト8
橘は荏田に負けてベスト8
横浜は東海に負けてベスト8
日大は商大に負けてベスト8
荏田は商大に負けて3位
東海は桐光に負けて3位

お名前: 電車通勤   
一年生は
浅野高校の
金子くんですかね♪♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
maさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: あい    
よかった一年生教えてください!


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: かながわ    
男子の桐蔭はどうしましたか?


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: ジャム    
男女決勝スコアーを教えていただけますか?


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: ma    
【男子】
優勝:桐光
2位:横浜商大
3位:東海大相模
   荏田

【女子】
優勝:桐蔭学園
2位:横浜平沼
3位:市立橘
   東海大相模

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る