記事タイトル:春季東京都大会8,9,10,11学区合同予選 [ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くそまみれ   
笹田先輩はいい人だ

お名前: 薮宏太クンのファン   
 ヤー3の、薮くんの出身校ですよね??

お名前: ko   
笹田君ってどこの高校行ったんですか??

お名前: 一華   
小金井緑中学校にYa-Ya-yahの藪君が通ってるって本当ですか??

お名前: ob   
小金井一中女子は、都大会二回戦敗退です。
相手は、国士舘でした。三年生は引退です。
今までお疲れ様でした!

お名前: ミックン   
都大会出場おめでとう

お名前: 小金井一中ob   
小金井一中は、男女とも都大会出場です。男子は、三回戦までいった
そうだす。女子は、ベスト8までいったそうです。<女子すごいゾー> 
今度の10ブロックも男女とも緑中を倒して優勝してください。
そして関東大会でてくれ。応援しています。

お名前: 記事   
小金井一中は今度の都大会に出るんですか?

お名前: 日宇   
笹田君は、怖そうな人だと思うんですけど?

お名前: マリさん教えてください   
小金井一中は、昔、笹田選手と、田門選手と、鈴木選手という
強い人がいたと聞いたんですがその人たちは、関東大会出場などを
 したのは、ホンとですか? 
教えてください。

お名前: エッチマン   
SEXして〜

お名前: マリ   
こんにちは。私は現在小金井一中の剣道部員です。小金井第一中学校といれたらいっぱいでてきたもので驚きました。剣道に関してなんでもいいので情報待ってます。

お名前: Hide.   
谷澤さん、情報のアップ、ありがとうございます!
武蔵野女子学院中、2位ですね。おめでとうございますヽ(^.^)ノ

中高一貫の6年教育で、しっかりした剣道を基礎から作っておられるのですね。うらやま
しいですねぇ(^^)
これからも頑張ってください!

お名前: 谷澤    URL
さて、今回は平成14年度東京都中学校第8・9・10・11ブロック合同春季剣道大会兼東京都中学校春季剣道大会予選会の大会結果を報告します。
 日時 平成14年5月26日(日)
場所 府中第4中学校にて

 女子                   男子
  優勝 青梅第二中学校(青梅市)      優勝 あきるの東中学校(あきるの市)
 準優勝 武蔵野女子学院中学校(西東京市) 準優勝 小金井第一中学校(小金井市)
  三位 青梅西中学校(青梅市)       三位 青梅第三中学校(青梅市)
  三位 小金井緑中学校(小金井市)     三位 瑞穂中学校(瑞穂町)

お名前: まるお   
どなたか、結果分かる方いませんでしょうか?
教えてください!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る