記事タイトル:■平成18年度第1ブロック中学校夏季剣道大会■(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: judge curay   
大森一中って強いですか?

お名前: らくだ   
女子の個人って何人まで都大会に出れるんですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
電子侍さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 電子侍   
女子個人の結果です。
一位 桂(大妻)
二位 大川(日出)
三位 山上(普蓮土)
四位 本田(大妻)
五位 鈴木(立正)
六位 石田(?)
七位 青木(しょうえい・漢字分かりません)
八位 小沢(?)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
1ブロさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 1ブロ   
男子個人
1位 龍野 麻布中  (港区)
2位 中谷 鈴が森中 (品川区)
3位 赤木 攻玉社中 (品川区)
4位 小山 立正中  (品川区)
5位 鎌田 貝塚中  (大田区)
6位 野口 安方中  (大田区) 
7位 ?
8位 野口 麻布中  (港区)

でした。都大会出場は11名ですのでわかる方お願いします。

お名前: のまねこ   
女子の団体&個人戦の情報キボンヌ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
菊蔵さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 菊蔵   
7月2日に芝学園にて行われた中体連第1ブロック剣道大会の結果を分かる範囲でカキコします。

男子団体
1位 麻布中(港区)
2位 貝塚中(大田区)
3位 高輪中(港区)
3位 攻玉社(品川区)

その他、ベスト8
立正中(品川区)、大森一中(大田区)、慶応中(港区)、芝中(港区)

すいません、間違っていましたらフォローお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る