記事タイトル:平成18年度日光大会(栃木県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: イワザル   
一回戦の山梨清野ー静岡吉留の大将戦も凄かったですよ!
さすがの一言です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
2日目の各都道府県対抗戦は
優勝:東京
2位:栃木A
3位:神奈川
3位:栃木B
でした。

東京は、山本選手・岩佐選手はとても強く関心しました。
また、神奈川の宮崎選手と大塚選手の活躍が光っていました。
栃木は、大関選手と山中選手の同級生コンビが頑張っていました。
全体的に、各都道府県より選ばれた実力者ばかりでしたので
とてもレベルが高く、どの試合も名勝負ばかりでした。
特に
東京:山本選手 対 栃木:大関選手
神奈川:宮崎選手 対 群馬:田村選手
神奈川:大塚選手 対 埼玉:奈良選手
とても見ごたえのある素晴らしい試合でした。

お名前: お願いします   
焼きまんじゅうさん、合点でぃ!さんさっそく情報ありがとうございました。
剣士会さん、みーたんさん、bearさんもありがとうございまいした。

6年男子増山君おめでとう!これからも頑張ってください。
見ていて気持ちが真っ直ぐな感じが好きで応援しています。
中学生男子も各校各剣士が頑張っているので、部外者でも観戦は楽しみです。
みなさん、今後とも頑張ってください。

※5年男子の結果も知りたいのでどなたかお願いします。

お名前: ぬぬ冫+。   
>だんだだんさん

鳥水さんは元国分寺中ですよ

お名前: 無題   
小山三中の寺内君は、週に38時間剣道をやっているらしいです。寺内君本人に聞きました。

お名前: 無題   
三中の寺内君の週38時間はちょっとオーバーかもしれませんが、全中に行ってる
レギューラー5人をはじめ三中の子は全員、一日3回防具をつけて稽古しています。

お名前: みーたん   
先鋒 川端
中堅 松田
大将 北條 です。

お名前: 無題   
先鋒 川端
中堅 北篠
大将 松田 
     この3人です。順番は、わかりませんが、すべて練兵館の1年生です

お名前: 剣   
中学男子三位の小山三中は全国大会に行ってたと思うけど、メンバーは誰ですか?

お名前: 合点でぃ!   
中学生男子団体
        優勝 国分寺中
        二位 小山二中
        三位 絹中
        三位 小山三中   
                 でした。

お名前: tyo   
作新学院高校のオーダーをおしえてください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣士会さん&みーたんさん&bearさん&焼きまんじゅうさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: だんだだん   
矢板中央の鳥水くんは元国分寺中ですか?

お名前: 焼きまんじゅう   
小学6年生の部 優勝  増山くん(凌雲館緑)
        準優勝 近藤くん(申武館)
        3位  臼井くん(蔵志会)
        3位  坪井くん(守道館)でした。

*さすが、6年生らしい、良い試合ばかりでした。とても勉強になりました。
 中学までに追いつきたいと子どもも言っていました。

お名前: お願いします   
中学男子団体・小学生男子6年・5年の結果ご存知の方教えてください。

お名前: 県北   
(訂 正)
4位 生沼さん(練兵館)はベスト8です。
3位は斉藤さん(蔵志会)と小口さん(養心館)です。

お名前: bear   
中学生の決勝スコアを教えてください
昨日の小学5・6年生女子の結果は、
1位 生沼さん(練兵館)
2位 栗原さん(蔵友会)
3位 小口さん(養心館)
4位 生沼さん(練兵館)
でした。

お名前: 無題   
小山三中の女子の鈴木さん、石塚さん、仲山さんは、ともに練兵館で稽古してますよ。

お名前: 無題   
1日に三回防具をつけて稽古しているみたいです。

お名前: 無題   
小山三中の寺内君は、週に38時間剣道をやっているらしいです

お名前: 無題   
先鋒 鈴木 小山武道舘剣心会 
中堅 石塚 練兵館
大将 仲山 小山警察道場
            です。 優勝できるのもそれだけ厳しい稽古を積んでいる殻でないでしょうか

お名前: 無題   
1年生3人で優勝ですか?
すごいですね。新人戦からが楽しみですね。
小山三中はどのくらい稽古してるんですか?
どこの道場で稽古しているんですか?
1年生で優勝できるようにする秘訣を教えてください。

お名前: 無題   
小山三中の女子は、先鋒 鈴木
         中堅 石塚
         大将 仲山
              でした。1年生チームです

お名前: 無題   
小山三中女子のオーダーを教えてください。

お名前: 剣士会   
矢板中央高校 先鋒 鳥水君
       中堅 菅間君
       大将 中山君 でした。

お名前: tyah   
矢板中央のメンバー教えて

お名前: みーたん   
中学生女子団体

優勝   小山三中
準優勝  石橋中
第三位  姿川中 
第三位  栃木東中

小山三中女子おめでとうございます。
選手はもちろん、
『落ち着いて』『一本大切に』『我慢我慢』
など、子供達、またご父兄の方が掛け声をかけている姿に
感動しました。
決勝は3-0で勝利し、ますます期待しています。

お名前: 剣士会   
高校男子の部 優勝 小山高校
       二位 作新学院高校
       三位 矢板中央高校
       三位 栃木高校

小学生 中学生 高校女子 成人 県対抗など、どなたかアップお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る