記事タイトル:平成17年度四国高校総体(愛媛県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: あのね   
選抜でたから、インハイ出るのは当たり前じゃないですよね?
そんなこと当たり前じゃないですか。勝負なんですから。
波乱って表現することで、どこかの学校の生徒さんに
失礼になるんですか?おしえて下さい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おせっかい野郎さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ちょっといーですか?   
波乱ではありません。IHに出る学校に失礼なのでは?IHに出場する程の学校は
それだけ日々努力しているのです。ましてや選抜から
何ヶ月月日が流れていると思うの?
新1年生やすごく伸びた子がいてあたりまえ。
選抜に出たからってIHも出れると思ったら大間違い!

お名前: 情報ほしいです   
おせっかい野郎さん、情報提供有り難うございました
それにしても、各地予選で選抜出場校が次々と敗退していますね
インターハイも波乱含み!熱い戦いを期待しています!
高校剣士にとって素晴らしい大会になることを願っています

お名前: 剣道頑張る男   
おせっかい野郎 さん

ありがとうございました。以後書き込みに注意いたします。

お名前: おせっかい野郎   
削除されてしまった剣道頑張る男さんの書き込みはかなり詳しいものでした。
その書き込みを無駄にしないためにも、再度書き込ませていただきます。


平成17年6月18、19日  於:愛媛県武道館

男子個人

準々決勝
岡本(明徳義塾・高知)メメ−  石井(阿南工・徳島)
鴨宮(帝京第五・愛媛)メコ−  塩出(丹原・愛媛)
下岡(琴平・香川)  メメ−メ 谷口(丹原・愛媛)
桜井(新田・愛媛)   メ−  西村(明徳義塾・高知)

準決勝
鴨宮コメ−メ 岡本
桜井 コ−  下岡

決勝
鴨宮 メ−  桜井


女子個人

準々決勝
黒河(丹原・愛媛)  メコ−  細川(富岡東・徳島)
中野(富岡東・徳島)  メ−  田中(済美・愛媛)
山口(宇和島東・愛媛) メ−  横山(富岡東・徳島)
平野(鳴門・徳島)   メ−  河田(富岡東・徳島)

準決勝
黒河コメ−  中野
平野ココ−メ 山口

決勝
黒河 コ−  平野


男子団体
A組 ?帝京第五(3勝) ?高知学芸(1勝2敗) ?川島(1勝2敗) ?志度(1勝2敗)
B組 ?徳島文理(3勝) ?明徳義塾(1勝1分1敗) ?高松西(1勝1分け1敗) ?西条(3敗)
C組 ?今治南(2勝1分け) ?琴平(2勝1敗) ?土佐(1勝1分け1敗) ?城東(3敗)
D組 ?丹原(2勝1敗) ?尽誠(1勝1分け1敗) ?高知(1勝1分け1敗) ?阿南工(1勝2敗)

準決勝
帝京第五 3−1 徳島文理
  丹原 1−1 今治南
     (代表)

決勝
帝京第五 2−1 丹原
  近藤  −メメ佐伯
  小林  −  伊藤
  浦部  −  塩出
  木谷メメ−  桧垣
  鴨宮メメ−  谷口


女子団体
A組 ?丹原(3勝) ?富岡西(2勝1敗) ?高松西(1勝2敗) ?岡豊(3敗)
B組 ?川島(3勝) ?高知(2勝1敗) ?済美(1勝2敗) ?高松桜井(3敗)
C組 ?富岡東(3勝) ?松山中央(1勝1分け1敗) ?丸亀(1勝2敗) ?高知商(1分け2敗)
D組 ?帝京第五(3勝) ?高松中央(2勝1敗) ?高知小津(1勝2敗) ?城北(3敗)

準決勝
 丹原 3−1 川島
富岡東 2−1 帝京第五

決勝
 丹原 3−2 富岡東
 佐伯  −メ 横山
 兵頭  −コ 河田
 中平 コ−  中野
 玉井 コ−  村瀬
 黒河コメ−  細川



※ 愛媛新聞、2005年6月19日、20日の記事より

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る