記事タイトル:平成18年度第55回神奈川県私立中学校剣道大会■(神奈川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 感染者   
横浜は、早くに桐蔭と当たったのが不運でしたね。
でも、優勝チームに3-1(決勝は4-1)のスコアだったのですから
実質大会上位の実力と、胸を張って良い成績じゃないでしょうか?

お名前: 観戦者   
わたしは、横浜中の皆さんの実力を知っているつもりです。あのメンバーだったら優勝できるのではなかったのでは?と思ったのですが・・・
失礼な書き込み失礼いたしました。

お名前: 別の観戦者   
観戦者さんへ
>今回は横浜中の皆さんがあまりパッとしませんでしたね。
っていうのは、ちょっと横浜中の選手に失礼じゃないですか?
特に3年生にとっては最後の団体戦だったんですから。
剣道でパッとしないということはどういうことでしょうか?
観戦者さんは剣道の試合でぱっとしたことを求めてるのですか?

お名前: にしやん♪★   
鎌学中の選手は全員3年生です。
2年生以下は湘南地区の強化指定校選抜の大会に参加していましたので。

お名前: ・・?   
鎌学の選手は、何年生ですか?

お名前: 麦焼酎   
男子決勝のスコアです。

桐蔭   鎌学
松田0−1竹本
飯島2−0細川
濱口2−1廣瀬
福田2−1名倉
田畑1−0加藤

4−1(7−3)で桐蔭の勝ち。

お名前: ぽん   
男子決勝のスコアおしえてください。

お名前: 芋焼酎   
女子決勝のスコアです。

洗足   桐光
齋藤2−1岡
菅原2−0(不戦)
岩田0−2荻野
橋本1−0小池
照山0−0中澤

3−1(5−3)で洗足の勝ち。ちなみにこの2校は予選リーグでも戦っていて3−0で洗足の勝ち。

お名前: ジミー   
女子決勝のスコアを教えてください

お名前: ☆   
東海大相模男子は予選リーグで敗退しましたよ。
同じリーグからは鎌倉学園と関東学院がトーナメントに進みました。

お名前: 観戦者   
今回は横浜中の皆さんがあまりパッとしませんでしたね。

お名前: 県北   
東海大相模中はどうでしたか?

お名前: ぶりっこ   
洗足学園のオーダーは、
先鋒・斉藤さん 
次鋒・菅原さん
中堅・岩田さん
副将・橋本さん
大将・照山さん
 だったと思います。

お名前: 公立中学の者   
洗足のオーダーを教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
川崎市民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: ミルキー    
女子あってますよ!


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 川崎市民    
10月22日(日)鶴見大学で行なわれました。

<男子>
優勝 桐蔭学園中学
準優勝 鎌倉学園中学
3位 日大中学
 〃   桐光学園中学

<女子>
優勝 洗足学園中学(3年連続)
準優勝 桐光学園?
3位 桐蔭学園
 〃  湘南学園?

女子は不確かですのでどなたか補足お願いします。

横浜中学男子は準々決勝で桐蔭に敗れました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る