記事タイトル:第21回尾張地区小学生剣道大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: キロロ   
う〜ん!!! 素晴らしい試合展開でしたね。見ている私も
手に汗握る・・・感じでした。 決勝戦に大将戦となり 岩倉の出小手が
入ったか???と思いましたが・・? まぁ 県大会を楽しみにしましょうか。
皆さん頑張ってくださいね。

お名前: 観戦者   
あと1チームは祖父江無心館です。
県大会出場チームの方、頑張ってください。

お名前: 剣   
もうひとつは弥生剣道会あとひとつ出てきません。

お名前: 思い出せない・・・   
県大会出場(ベスト16まで)

岩倉桜武館、江南武道館、一宮スポ文、誠武館、
吉法師会、木曽川、修武館、小牧武道館
王子剣志会、楽田剣友会、・・・・・・あと2チームでてきません(泣)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
☆★☆さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ☆★☆   
第21回尾張地区小学生剣道大会
日時 平成18年1月29日
場所 春日井市総合体育館

優勝  勝川少年剣友会
準優勝 岩倉武道館
三位  東剣会
三位  正風館

優勝した勝川の関係者選手の皆さんおめでとうございます。
岩倉武道館古豪復活と言う感じでしょうか、伝統を感じる試合運びでした。
私は、三位に入賞した東剣会の選手達の個性豊かな剣道に子供らしく素敵に見えました。
3回戦の弥生剣友会、4回戦の小牧武道館との接戦を制したのはチームワークでしょうか。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る