記事タイトル:平成18年度佐賀県中学校総合体育大会(佐賀) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 福岡人   
上峰?は強くナイのですか??
ズット前ゎ、強かったと聞きましたが、、、

お名前: K中   
神埼は予選リーグで龍谷と川登に惜敗だったと思います。

お名前: 関西   
神埼中はどうだったの?

お名前: 佐賀剣ファン   
今年の決勝リーグは近年まれに見る大混戦でした。
龍谷・有明・相知 2勝1敗のミツ巴で勝者数で順位が決定したんですが
さすがに、この3校は強い!!
それぞれに、いい選手がいる!
1年では 沓掛(龍谷)常陸(相知)
2年では 西村(龍谷)
3年では 小笠原・光武・小野(有明) 岩田・古賀・川原(相知) 永延(龍谷)
なんか、さすがに うまい!
特に、常陸(相知)なんか あれが1年?という感じ。
彼等の 九州大会での活躍と佐賀県の力を見せてくれる事を祈念します。
頑張れ! 龍谷・有明・相知 !!

お名前: samurai   
To やべさん

武雄中はベスト8で、龍谷中に代表戦の末敗れました。
どちらに転ぶか、きわどい試合内容だったんですが…。

お名前: やべ   
有明と相知は毎年、毎年決勝リーグまで勝ち残ってんなー。
今年は、武雄も強いと感じたが………
どこで負けたんすか?

お名前: やべ   
有明と相知は毎年、毎年決勝リーグまで勝ち残ってんなー。
今年は、武雄も強いと感じたが………
どこで負けたんすか?

お名前: 有明   
有明中のみんな、君たちはよくがんばった。
君たちの試合にのぞむ姿勢、迫力に感動しました。
厳しい練習に耐え、九州大会や大麻旗に向けてがんばってください。
応援しています。

お名前: 北海   
1.2年主体のチーム!?強えーな!
おいらの中学はは有明とはやった事あるけどコテンパンにやられたよ
ちなみにおいらは福岡の中学生だよ
あと去年全道連2位の西武館の姉川もいるだろ!?
東松館、黒津、北茂安、若風、八女、三根、西武館、、、
九州では有名な奴ばっかじゃねーか!
反則だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
てゆーか、おいらも龍谷中に行けばよかったぜ、、、

お名前: 佐賀人    
佐賀さん、情報提供してもらったんですが、大将戦で小笠原君がメンをとった
んじゃなくて、正しくゎ・・・

小笠原 ド  メ・コ 永延  のようになりマスッ!
  

お名前: 佐賀人    
ミ(ノ・_・)ノ参上!
最後の試合の小笠原君と永延君の試合ゎ、最後までどちらが勝つか
わからない白熱した試合でしたネ!!
ぁたし的にゎ、個人で優勝した小笠原君が勝つと思ったんだケド・・・。
でも、有明?の先鋒の小森君ゎ、ずっと連勝だった沓掛君にメンをとってきた
ので、たくさんの歓声があがってましたョ!!!
試合後の有明?の人たちの涙ゎ、感動モノでした!!
龍谷?のみなさん、全中でもガンバッテください☆

お名前: 知り合い   
先 沓掛(1年)東京 東松館
次 西村(2年)佐賀 黒津
中 高山(3年)佐賀 黒津
副 海野(2年)佐賀 北茂安
大 永延(3年)福岡 三潴若風館
補 江崎(3年)福岡 八女
補 田中(1年)佐賀 三根

お名前: 北海   
優勝した龍谷中は私立だろ?
メンバーの出身道場教えてくれ

お名前: さが   
女子個人
女子個人結果
優勝:吉田(三瀬中)
2位:田代(小城中)
3位:江口(神埼中)
3位:金子(国見中)

お名前: 佐賀   
男子団体
優勝:龍谷中
2位:有明中
3位:相知中
4位:鹿島西部中

決勝リーグ戦
有明2(本)−2鹿西
龍谷2−0相知
相知3−2有明
龍谷4−1鹿西 
有明3−2龍谷
相知2−1鹿西 

有明   龍谷
小森メ ー  沓掛
坂井  ーメメ西村
光武コメー メ高山
小野ド ー  海野
小笠原メードコ永延 

1−3位まで2勝1敗という大混戦で勝者数により龍谷中が創部3年目で初優勝でした

お名前: 佐賀人   
女子の小城中は三瀬に勝って白石に負け勝者数の関係で三瀬優勝でした

お名前: あおい   
女子団体の小城中はどこで負けましたヵ!!??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
佐賀人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 佐賀人    
7/29・30の佐賀県中学校総合体育大会の1日目が
終了しました。
1日目ゎ、男子個人と女子団体がありました。

☆試合結果☆
男子個人 1位 小笠原 (有明中)  女子団体 1位 三瀬中(中部)
     2位 西村  (龍谷中)       2位 小城中(中部)
     3位 小野  (有明中)       3位 白石中(西部)
     3位 高山  (龍谷中)       3位 神埼中(?)

                   注・↑の( )ゎ、ブロックの場所です! 

明日ゎ、男子団体・女子個人がありマスっ!! 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る