記事タイトル:神奈川県四社剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MM   
岩澤は、国際武道大の出身だよ。
高校は、神奈川の橋本だよ。

お名前: NICO   
岩澤のこと?
なんでしりたいんだろ?
特別に、強いってわけじゃないのに・・・・

お名前: nana   
望星サイエンスの、岩澤選手の情報を教えてください。

お名前: ホワイト   
東海大って神奈川ですよね?東海大は出てなかったんですか?

お名前: 夢丸   
関東学院の人は何て言う人がいましたか?

お名前: http   
俺も白浜が知りたい。
あとは外ノ内さんとか、住崎さんとか出てたのかな?

お名前: -G-   
警察対教員戦は、かなり盛り上がっていました。

お名前: o   
三千和商工といえば白浜(正)さんはどうだったんでしょう?

お名前: <剣>   
実業団のメンバー教えてください

お名前: KENKEN   
その前の日の都道府県大会予選はどんな方がでられるのですか?

お名前: Q   
有名な方がたくさん出場していますね。
レベルの高そう!

お名前: ななし   
警察は三崎、北条(将)、小山、高鍋、北条(忠)、正代など特練の方たち
教員は大谷、前川、澤田、大塚、関戸など
学生は関東学院大、神奈川大、防衛大など(他にもあります)
実業団は望星サイエンス、大塚家具、三千和商工、京急、川崎市など

個人的な感想としては、警察の北条(将)選手のような剣道をしてみたいですね。
実業団の松尾選手(望星サイエンス)・教員の大谷先生は、強いと思いました。

お名前: Q   
各チームどんな方達がでているのですか?
よろしければ教えてください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ななしさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ななし   
1位 警察
2位 教員
3位 学生
4位 実業団

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る