記事タイトル:全日本剣道選手権(徳島県予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
そうですか、大学時代の後輩ですか。


>11月10日に高知で会えるかもしれません。
>そのときに感想など聞いてみたいと思います。

そうですね。ぜひぜひ、色々伺ってきてくださいヽ(^.^)ノ

お名前: えーじ   
富田選手は大学のときの2つ下の後輩です。
そんなに強くなっているとは...。
11月10日に高知で会えるかもしれません。
そのときに感想など聞いてみたいと思います。

お名前: Hide.   
えーじさん、情報のアップありがとうございます!

へー、えーじさんの後輩って、学校の後輩ってことですか? よくご存じの方な
のでしょうか?(^^)

こういうお話を伺うとうれしいですね。今年の全日本の楽しみが、またひとつ増
えました。心より応援させていただきますヽ(^.^)ノ

お名前: えーじ   
全日本の徳島県代表は
富田圭介選手(5段 徳島県警)です。
予選の詳細はわかりませんが、私の後輩なのでうれしくてアップいたしました。
圭介がんばれ!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る