記事タイトル:第35回近県少年剣道練成大会(愛媛) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 三津浜剣道会   
三津浜剣道会の○○です。
準優勝した新田くんはさえてますね!

お名前: 山田   
まだまだだね

お名前: 山田   
まだまだだね

お名前: おすぎ   
光龍舘優勝、如水館準優勝おめでとうございます.
如水館さんは昇竜旗二連覇に向けてがんばってください.

お名前: ぁぃ   
たぶん、浜●でしょう。

お名前: ↓   
↓は去年のベスト8のチームです!!御存知ですか??

お名前: 剣道   
志道館はでてますか?????

お名前: AI   
ああああさんは西澤君ですか?

お名前: ああああ   
勝てますよ。
去年の中堅でしたから
よく知ってますYO。

お名前: ああああ   
勝てますよ。
去年の中堅でしたから
よく知ってますYO。

お名前: ?   
あああさん

太秦で強いのは安田くんだけって、どういう根拠をもって?

そういう自分は他の人に勝てるのですか?

お名前: あああさんへ   
太秦は、佐賀東部神武館に代表戦でまけました。

お名前: ああああ   
太秦は新チームで強いのは安田君だけですよ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
温帯低気圧さん、結果のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、どんどんカキコしてくださいね!!

お名前: ああああああああ   
太秦はどこに負けたんでしょうか

お名前: 温帯低気圧   
平成17年1月3日に愛媛県武道館で行われました。わかる範囲で結果をお伝えいたします。
なお、誤記等ありましたらご指摘いただけたらと思います。

☆小学校個人戦

優勝  村上哲彦(松山剣道会)
準優勝 新田雄大(三津浜剣道会)
第三位 渡部樹一郎(久万剣道スポ)
第三位 永谷優樹(宮崎稲門館道場)

ベスト8 中嶌薫(愛媛成武舘)
     岩原紗也香(徳島至誠館)
     宮本浩平(高知修心館)
     赤木勇一郎(如水館)

☆中学校個人戦(中学校個人戦の詳細はよくわかっていません。あしからず)

優勝 安田英正(京都太秦少年剣道部)
準優勝 伊東政和(神武館)



☆小学校団体戦 ※カッコ内は左から先鋒〜大将の順にオーダー

優勝 光龍舘(伏見 西岡 安田 和田 森本)

準優勝 如水館(赤木 津田 蓮井 川本 樫原)

第3位 愛媛成武舘(天野 信田 吉谷 松浦 中嶌)
第3位 高知修心館(槇本 岡村 片岡 坂田 宮本)


☆中学校団体戦 ※カッコ内は左から先鋒の順にオーダー

優勝 佐賀東部神武館(石橋 一番ヶ瀬 前田 田中 畑田)

準優勝 久枝剣道会(松本 浅岡 乗松 古川 玉井)

第3位 若葉剣道会(山内 坂中 桑原 青木 福山)
第3位 桜丘スポ少(清永 山下 岡村 田中 有田)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る