記事タイトル:平成18年度インターハイ予選(徳島県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ファン   
阿波剣人サンへ
情報ありがとうございました(^▽^)/

お名前: 富東OGです   
飯田先生、剣道部の皆さん、優勝おめでとうございます。なかなか思うような結果が出すことができなかったときや『富岡東』の名前から来るプレシャーに苦しんだとき、そこで踏ん張ってきつい練習に励んできた結果だと思います。これから四国・全国とまだまだ終わりではありませんが、陰ながらいつも応援しています。自分の目標を明確にし、チームワークを大切にして最後に自分がやりきって楽しいと思える試合をしてきてください!!

お名前: 交野山   
城北・雅英先生、富岡西そして阿南工業・ちゃちゃ木先生惜しかったですね。ご苦労様でした。高本先生・緒方先生とともにまた大阪でお待ちしてます。

お名前: あわわ   
阿波さんへ

駒沢大学です。

お名前: 徳島v   
皆さん、徳島の高校生の剣道部の方ですか?(^^)

お名前: 徳島高校剣道フアン   
男子団体準決勝の川島・徳島文理戦の詳細が分かっている方、情報をお願いします。

お名前: 阿波剣人   
ファンさんへ
(女子団体決勝)
富岡東(先)横山メ   山崎 富岡西
   (次)河田メコ  星野
   (中)中野ー  −池田
   (副)河井メ   長池
   (大)細川ー  −坂本
      3(4)  0(0)

お名前: ファン   
あの・・・誰か女子団体の決勝の内容を詳しく教えていただけませんか???

お名前: 阿波   
吉岡(富東)さんはどこの大学に進学したんですか?

お名前: 富岡東OG   
細川選手優勝おめでとう、流石は富岡東の大将です。この夏は高校最後のシーズンになります、自分らしい剣道で思いっきり活躍して下さい。

お名前: 浜松人   
川島高校やりましたね!おめでとうございます。全国でも大暴れしてください。
浜松より応援してます。永井先生、よかったですね。

お名前: すだちボーイ   
アワ藩士さんへ

ありがとうございます。そうですか!菱本君は同じ剣道クラブ出身なのでうれしいです。ありがとうございました。

お名前: アワ藩士   
すだちボーイさんへ

森本(川島)選手は4回戦で菱本(富西)選手に敗れたみたいです。
団体戦では川島高は接戦をしのいで見事に優勝しましたね。

お名前: もす   
徳島文理と川島のスコアを教えてください!

お名前: すだちボーイ   
川島の森本君は個人戦で誰に負けたのですか?

お名前: 徳島高校剣道フアン   
富東優勝おめでとう、全国制覇をめざして頑張って欲しい。
期待していた徳島文理は残念でした、川島は文理の分まで
インターハイで爆発して下さい。 徳島県代表ガンバレ!!

お名前: アーモンド   
川島もいい剣道してましたよ!強豪高を抑えての優勝ですからね

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
阿波剣人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: bk   
徳島文理は優勝すると思ったのに・・・・。
とても意外だ・・・

お名前: 阿波剣人   
2006.6.3〜5 徳島県立城西高校にて
男子団体
1位・川島
2位・阿南工
3位・富岡西
3位・徳島文理

女子団体
1位・富岡東
2位・富岡西
3位・城北
3位・川島

男子個人
1位・片山(徳島文理)
2位・玉田(徳島文理)
3位・松本(阿南工)
4位・松田(徳島文理)

女子個人
1位・細川(富岡東)
2位・平野(鳴門)
3位・坂本(富岡西)
4位・隅田(川島)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る