記事タイトル:第13回松本旗争奪県下高校選抜剣道大会兼第14回全国高校剣道選抜大会予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道丸   
白熊さんへ
日本航空第二の本岡君に関してですが、昨年行われた秋の新人戦の個人戦ではベスト4に入ったほどの逸材と聞いておりますが、

お名前: 白熊   
航空第二の本岡つよいですか?

お名前: 14   
>剣道丸さん
情報ありがとうございます!!!

航空第?の活躍が聞けないのは残念ですが、これからもっと頑張って欲しいです☆

お名前: 剣道丸   
14さんへ
すいません。この大会には日本航空第二は参加していません。
この大会に参加できるのは、昨年行われた秋の新人戦でベスト8に入った学校だけしか出場できないので、残念ながら日本航空第二を参加していませんでした。

お名前: 14   
日本航空第2はどうでしたか??

お名前: 日和   
女子の準決勝のスコア教えてください。

お名前: 剣道丸   
詳細は津幡VS星稜は先鋒は星稜で、次鋒は津幡、中堅・副将は引分の後、大将戦は津幡が取りました。
金市工VS桜丘は先鋒が桜丘、次鋒が桜丘、中堅が金市工で、副将戦が引分、大将戦が桜丘が取りました。
追伸:先鋒戦か副将戦のどちらかが、引分だったと思います。

お名前: 知らない人   
男子の準決勝のスコア教えてください

お名前: 剣道丸   
男子団体
一回戦
桜丘5−0泉丘
金市工3−1羽咋工
星稜4−0錦丘
津幡2−1羽咋
準決勝
桜丘3−1金市工
津幡2−1星稜
決勝
 桜丘 3−0津幡
先大野反メ−反澤本
次久保 コ−メ畑中
中 中  − 長塚
副鵜城メド− 中村
大山田反ド− 村中
女子団体
一回戦
金沢3−1錦丘
二水2−0津幡
桜丘1−0泉丘
星稜3−1羽咋
準決勝
金沢3−1二水
桜丘2−1星稜
決勝
 金沢 2−1 桜丘
先 番  −メメ三崎
次木村 メ−コ 能沢
中北市メメ−  中井
副三井 メ−メ 桶作
大 高メド−  諸江

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ぶー   
女子の決勝ゎ 金沢 2−1 桜 だったと思いますが;;間違ってたらすいません↓

お名前: ?坊   
 (男子)
津幡 0―3 桜丘


(女子)
金沢 2(代)―2 桜ヶ丘 

お名前: ?坊   
女子のもぅ一校3位ゎ二水デスw

お名前: 石川の剣道人   
決勝にスコア教えてください。

お名前: 確か   
女子の3位は金沢二水だったと思います。

お名前: 剣道丸   
今日行われた第14回全国高等学校剣道選抜大会石川県予選の結果を順位のみ載せておきます。
男子団体
優勝 金沢桜丘
2位 津幡高校
3位 金市工
3位 星稜
女子団体
優勝 金沢高校 
2位 金沢桜丘
3位 星稜
3位 ?
以上の結果になりました。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る