記事タイトル:■■京都総体■■ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道   
やっぱり、道場行ってた子ですか・・・
それは、強いはずです☆☆

お名前: えええ   
魁って内山さん??

お名前: まる   
魁ですか・・・強いはずです!!

お名前: まる   
小西は魁

お名前: 剣道   
きゅぴさん!!日吉の小西さんって1年生で代表戦
に出たんですか??どこか道場に入っていた子でしょうか??

お名前: 剣道ファン   
インタ杯予選は、6月4日個人戦、6月12日団体戦。武道センターであります。皆さんの活躍楽しみですね。

お名前: 名無しでごめん   
京都のインハイ予選はいつごろなんですかね??

お名前: 久御山OB   
京都総体に勝った学校は・・・。
ジンクスをやぶってほしいものです。

お名前: マコト   
華頂は弘道館の子もはいってどんどん力を伸ばしているようです。
日吉と久御山は日吉がはじめ前の2人が先制したところ中堅副将で久御山がとりかえし
大将引き分けで代表戦で久御山が勝ちましたね

お名前: あい   
to マコトさん
ありがとうございます。意外な結果にOBとしてはビックリです。

あと、女子の日吉対久御山のスコア(できればオーダーも)ご存知の方アップお願いします!

インハイ予選まで日数も少なくなってきました。去年の私は総体前後のちょうどこの頃、
ちょっとした意識変化で自分に自信が持てるようになり、得意技にも磨きがかかりました。自分でもこの時期は伸びたなぁと思います。
高校生のみなさん、最後まであきらめずに全力でがんばりましょう\(^O^)/大切なのは自分の気持ちです!悔いの残らないように!!

お名前: にわか評論家   
準決勝は、久御山対東山でした。注目のカードでしたが、先鋒・中堅と一本勝ちした、東山が快勝。
もう一方は、日吉ヶ丘を代表戦で降した南陽と、立命館宇治の対戦、実力に優る立命館宇治が、
4ー0で勝ちました。
決勝は、中堅まで1ー1でしたが、立命館宇治の二枚看板が東山をつきはなしました。
京都インターハイを意識した、すばらしくハイレベルな試合も見られ、大変盛り上がっていました。

お名前: ヤセッチョ   
男子下級準決勝 久御山vs立命館宇治
のスコア教えてください!!

お名前: 通行人   
下級の立命館宇治の後ろ二人は強すぎ!!下井の引き面、岩切の飛び込み面は見ていてもびっくり!!

お名前: 華頂   
華頂の監督の名字は木ノ下です。丹野先輩はOGの方ですよ☆

お名前: ☆★   
福女はどうだったんですか?  成美はどうだったんですか?

お名前: マコト   
>あいさん
北嵯峨と華頂は、先鋒が華頂の2本勝ち、次鋒が北嵯峨の2本勝ち、中堅が華頂の2本勝ち副将が北差嵯峨2本勝ち、大将引き分けで代表戦で華頂が勝ちました

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
坊主頭さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道大スキ   
華頂の監督さんは、丹野豊子先生です。
華頂黄金期のメンバーと聞いてます。
熱心な監督さんですよ。

お名前: あい   
北嵯峨と華頂のスコアを教えてください。

お名前: 京都通りすがり   
昔強かった華頂女子ですが、当時の監督五島先生は今も華頂で監督
をやられているのですか?

お名前: きゅぴ   
 日吉ヶ丘の女子は準々決勝で
久御山と対戦し代表戦で負けました。
久御山:尾谷VS日吉ヶ丘:小西(1年)
の戦いは小西の健闘が光りましたが、力が及びませんでした。

お名前: 通行人   
どちらかというと、平成18年度の京都インターハイを意識されてか、どの学校も下級のほう
に力が入っていたような気もします。一概に上級がAチームとは言い切れなかったとおもいます。下級も見ごたえのあるいい試合でした。

お名前: 坊主頭   
●●●男子下級●●●  ●●●男子上級●●●  ●●●女子の部●●●
優 勝 立命館宇治   優 勝 久御山     優 勝 久御山 
準優勝 東山      準優勝 立命館宇治   準優勝 莵道
? 位 久御山     ? 位 花園      ? 位 華頂女子
    南陽      ? 位 日吉ヶ丘    ? 位 北桑田

個人的に、男子も女子も中々見てて楽しい試合でした   

お名前: ヤセッチョ   
女子の立命館宇治は1回戦で久御山に、
北嵯峨は準決勝で華頂女子に負けていました。

お名前: ピカ中   
女子の日吉ヶ丘と北嵯峨と立命館宇治はどこに負けたんですか?あと男子下級の詳しい結果教えてください。というのも試合見に行けませんでしたのでm(__)m

お名前: OB   
男子下級、女子の部の3位はどこですか?

お名前: ヤセッチョ   
男子上級 決勝
久御山1(1)−立命館宇治0(0)

女子
久御山4(5)−莵道0(0)

だったと思います。

お名前: あい   
女子の詳しい結果も教えてください。

お名前: ddcv   
上級の決勝のスコア教えてください。

お名前: がぉ〜!   
男子上級 優勝 久御山 準優勝 立命館宇治 第三位 花園・日吉ヶ丘
     ベスト8 北嵯峨・山城・菟道・塔南
     ベスト16 北桑田・洛北・西宇治・立命館・向陽・平安・京都美山・?
男子下級の詳細はわかりません。
来月のインターハイ予選、各校どのように仕上げてくるのか楽しみです。

お名前: がぉ〜!   
男子上級 優勝 久御山 準優勝 立命館宇治 第三位 花園・日吉ヶ丘
     ベスト8 北嵯峨・山城・菟道・塔南
     ベスト16 北桑田・洛北・西宇治・立命館・向陽・平安・京都美山・?
男子下級の詳細はわかりません。
来月のインターハイ予選、各校どのように仕上げてくるのか楽しみです。

お名前: ☆★   
上級は三年生(二年生が繰り上がっても可)中心です。下級は1〜2年生のみの編成になっているようですよ。

お名前: ヤセッチョ   
to 郭さん
下級とはBチームのようなものです。
上級の部では大体どこの学校でも三年生を中心としてチーム編成をしてるようです。

お名前: 郭   
下級とは何ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
坊主頭さん&ヤセッチョさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ヤセッチョ   
男子下級の部 準優勝…東山
男子上級の部 準優勝…立命館宇治
女子の部 準優勝…莵道

お名前: マコト   
下級、上級ってどうやって分けてるのですか?

お名前: ☆☆   
もう少し、詳しい結果をご存じの方、アップしてください。

お名前: んみ   
新入生は活躍していましたか?

お名前: 坊主頭   
↓すみません、女子の優勝は久御山でした。

お名前: 坊主頭   
●●●男子下級●●●  ●●●男子上級●●●  ●●●女子の部●●●
優 勝 立命館宇治   優 勝 久御山     優 勝 日吉ヶ丘  
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る