記事タイトル:平成16年中国中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 寄り道隊   
全国では邑智中を応援させていただきました。予選リーグで関東優勝校の小山三中とあたり
いい試合を展開していました。もっと上の方でこの試合を見たかったと思いました。
全国に出場した選手のみなさんお疲れ様でした。

余談ですが、実家がこちらの方で関東の試合を見ていた私にとって、中国大会はとても新鮮
に見えました。

お名前: もけ   
どこの高校かょく分からないんですけど,一昨年個人で優勝した鴨宮君の妹ですょッ!!

お名前: ケン   
女子個人3位の竹原中、鴨宮選手は全中個人優勝、現帝京第五高校の鴨宮選手の妹ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
寄り道隊さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 寄り道隊   
ちょっと前ですが平成16年中国中学校剣道大会が山口県岩国市総合体育館にて行われました。

【男子団体】             【女子団体】
 優勝 邑智中学校(島根県)      優勝 勝央中学校(岡山県)
準優勝 松江第四中学校(島根県)   準優勝 仁多中学校(島根県)
 3位 東城中学校(広島県)      3位 銀河学院中学校(広島県)
 3位 大山中学校(鳥取県)      3位 桑山中学校(山口県)

【男子個人】             【女子個人】
 優勝 久保選手(岡山・旭東中)    優勝 曽我部選手(岡山・味野中)
準優勝 坂本選手(島根・平田中)   準優勝 重本選手(岡山・連島中)
 3位 高岡選手(広島・黒瀬中)    3位 森田選手(広島・銀河学院中)
 3位 吉岡選手(広島・阿賀中)    3位 鴨宮選手(広島・竹原中)

どこにもトピがなかったようなので立てました。
訂正がありましたらよろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る