記事タイトル:第30回全三井剣道大会▲(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ファン   
優勝した三井住友海上の選手出身校ってどこですか?
教えてください!
お願いします!

お名前: Aタイプ   
全体的に若いチームと年配(すいません)のチームに分かれてましたね。
セントラルさんなんかは若手がとても多く感じられました。
それとは反対に、三井住友銀行さんは他のチームに比べると年齢層が上な感じがしましたが、頑張ってましたね。
三井住友海上さんはまとまった試合展開でよかったです。

女子は個人戦しかありませんでしたが、白熱した試合が行われていました。
目をひいたのは三井住友銀行の千葉さんです。
小さい体ながら果敢に攻めている姿が印象的でした。
しかもかわいい。見とれてしまいました。(これじゃあただのおっさんですね)

雑談はさておき、このまま関東・全日本実業団でも
三井グループが好成績を残せていければいいですね。みんなで頑張りましょう。

お名前: Aタイプ   
全体的に若いチームと年配(すいません)のチームに分かれてましたね。セントラルさんなんかは若手がとても多く感じられました。それとは反対に、三井住友銀行さんは他のチームに比べると年齢層が上な感じがしましたが、頑張ってましたね。三井住友海上さんはまとまった試合展開でよかったです。

女子は個人戦しかありませんでしたが、白熱した試合が行われていました。目をひいたのは三井住友銀行の千葉さんです。小さい体ながら果敢に攻めている姿が印象的でした。しかもかわいい。見とれてしまいました。(これじゃあただのおっさんですね)

雑談はさておき、このまま関東・全日本実業団でも三井グループが好成績を残せていければいいですね。みんなで頑張りましょう。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Bタイプさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: Bタイプ   
期日 3月11日(土)
場所 中央区総合スポーツセンター

男子団体
優勝 三井住友海上(高村 山下 外之内 清水 小田口)
二位 東芝テックビジネスソーリューションズ
三位 ニチベイ
〃  セントラル警備

女子個人
優勝 北村(ニチベイ)
二位 千葉(三井住友銀行)
三位 水下(ニチベイ)
〃  榊 (セントラル警備)

やはり三井住友海上さんは素晴らしい試合でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る