記事タイトル:第6回くすのき杯剣道大会(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: naonao   
明日・・・うちの子供たちが行きます〜優勝めざしますよ!           
どこのち中学か?って・・・?小粒のチームです・・・がマジ強いです。      
よろしくです。

お名前: Hide.   
むくぞうさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

おおお、男子の準優勝に成徳中名前が見えますね! いよいよ男子も上がってきたのかな(^O^)
今年の活躍が楽しみです!

お名前: むくぞう   
えーっと、ごめんなさい。よくわかりませんが、
参加チームを見ると、埼玉県下の中学校が52校。
茨城4校,栃木5校、東京4校、長野から1校となので、
埼玉県の中学校の大会といっていいのではないでしょうか・・・
でも、開催会場の総合技術高校のパンフも配られたので,
学校の宣伝も兼ねているのかも??

お名前: 船橋の旦那   
どんな大会なんですか?

お名前: むくぞう   
第6回くすのき杯剣道大会  (埼玉県総合技術高校)
   平成14年3月10日  

男子                     女子
  優勝   竹来中  (茨城)         優勝   大利根中 (埼玉)
  準優勝  成徳中  (東京)         準優勝  成徳中  (東京)
  3位   越谷北中 (埼玉)         3位   大相模中 (埼玉) 
       鷲宮中  (埼玉)              せいが中 (埼玉) 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る