記事タイトル:平成16年度高体連強化事業1年生大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ななし   
岡山の落ちこぼれサンへ

 甲子園レギュラ−は二年三人一年二人です

お名前: 知恵袋   
育英の篠原君は、京都の日吉ヶ丘高校監督の
息子さんだとお聞きました。

お名前: とうばん   
誰々が国体の強化選手になったのですか?教えてください

お名前: いや〜   
甲子園の一年生はまだまだ成長途中ですね。二年生は強いけど。
みんな1,2回戦で負けましたよ

お名前: 応援団   
神戸市内の中学校から優勝した選手はあまりいないのでは?
安田君がんばりましたね。高校に入って伸びました。
国体目指してがんばって

お名前: 岡山の落ちこぼれ   
女子の甲子園の一年はどうだったんですか?今年のチーム、強いと思うんですが、
二年が中心なのですか?

お名前: 瑞浪の女   
兵庫のじぎく国体に向けて着々と強化が進んでいますね、監督のI先生オービスには
十分気をつけて遠征がんばってください。

お名前: 神戸   
育英の選手の出身中。隠岐は姫路の広嶺中、西中は三田の藍中、伴・鎌内は上郡中、
安田は神戸の西神中、篠原は京都の大宅中、佐藤は小山三中です。

お名前: とおりすがり   
安田選手は神戸市の西神中学です。
すごいですね。
おめでとうございます!!

お名前: 1   
判は兵庫1位の中学の大将やってました。2位だったかな?

お名前: しまうま   
育英の篠原君、安田君はどこの中学なんですか??

お名前: しまうま   
育英の篠原君と安田君はどこの中学ですか??佐藤君は中学時代、栃木の1位です!

お名前: 観光堂   
男子は育英、女子は高砂南・須磨学園の層が厚そうですね!

お名前: hideジュニア   
三位の佐藤選手は小山三中出身です

お名前: ぽん   
育英は男子校ですよ。

お名前: RM   
育英って男子校ですか??

お名前: 応援団   
一般参加ベスト8
長谷川(尼崎稲園)、藤田(滝川第二)、中道(関学)、前田(高砂南)
浦本(日生第三)、徳丸(明石城西)、谷川(東播磨)、高野(雲雀丘)
一般参加ベスト8
梅野(播磨)、石田(伊丹北)、木下(柏原)、吉田(加古川東)
片山(豊岡)、水越(洲本)、中野(琴丘)、西田(須磨学園)

お名前: 観戦者   
間違っていましたか・・・。
観戦者その2さん訂正ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 秋田屋   
育英の選手の出身中学教えてください

お名前: ぽん   
ブロックごとの結果をお願いします。

お名前: 観戦者その2   
男子ベスト8は茨木(日生三)、藤井(東洋大姫路)
田村(須磨友が丘)、広瀬(関学)のはず

お名前: 観戦者   
男子               女子
  優勝  安田(育英)        優勝  高木(雲雀丘)
  2位  中筋(関学)        2位  柳瀬(須磨学園)
  3位  伴 (育英)        3位  西上(高砂南)  
      佐藤(育英)            山下(須磨学園)
 ベスト8 茨木(日生第三)     ベスト8 田中(高砂南)  
      篠原(育英)            森 (須磨学園)
      田村(須磨友が丘)         上田(高砂南)
      英保(滝川第二)          東家(相生産)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る