記事タイトル:第40回浜北市剣道大会【静岡県】 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 名無し   
磐南の中山さんにこの前負けた・・・
あの人って磐周では有名ですか?

お名前: ぁみ   
中学生女子の1位は磐田南部中ですよ。

お名前: KWI   
>きすけさん

私も今年こそ浜名がやってくれるのではと期待しています。
選手の皆さん頑張ってください。

お名前: 剣神   
海の星は浜名Aにやぶれました。

お名前: きすけ   
KWIさん、ありがとうございました。
小野田君は2年生ながら強いですね。ただ、山名君はやっぱりいいですね。
彼に勝てる選手は県内には一人いるかいないかですね。
今年は、ついに浜名が県を制覇するかもですね。

お名前: さき   
高校女子の磐田南のオーダ−教えてください。
あと、海の星は磐田南と浜名のどちらに負けたんですか?

お名前: ヨッシー   
一般の結果は1位総合警備、2位尚道館、3位ヤマハB、文武館です。
けっこうレベルが高いよ浜北大会は。

お名前: KWI   
>きすけさん 代表戦は浜名が山名君、興誠が小野田君でした。

メンバーは
興誠 先鋒 清水
   次鋒 ??
   中堅 平賀
   副将 水島
   大将 小野田

浜名 先鋒 山本
   次鋒 山本
   中堅 石川
   副将 飯田
   大将 山名

お名前: 文字化け   
KWIs>ありがとうございました。代表戦ですか・・・すばらしい戦いだったでしょうね^^

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
マイケルさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: きすけ   
どなたか決勝のスコア、オーダーがわかれば教えてください。
代表は山名君と興誠は小野田君かな?
僕も山名君は強いと思います。天野君(磐田西)と並んで個人優勝候補ですね。

お名前: KWI   
高校男子は興誠が先鋒をとり、浜名が中堅で取り返しそのまま代表戦でした。
両校とも対象同士の、勝負でした。
どちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、最終的に山名君の面で決まりました。

もう予選が始まりますから、両校の奮闘を期待しています。

お名前: ボンバー   
浜名高校の山名君がつよいとおもいますた(ソレデナンダ?

お名前: 文字化け   
高校の決勝はどうでしたか?>マイケルs

お名前: マイケル   
【中学生男子】
優勝:高台
準優勝:浜松西部
3位:浜北北部
3位:三ケ日
【中学生女子】
優勝:浜松南部
準優勝:城山
3位:高台
3位:三ケ日
【高校男子】
優勝:浜名
準優勝:興誠
3位:浜松日体
3位:浜松北
【高校女子】
優勝:磐田南部
準優勝:浜名
3位:海の星
3位:?

高校女子の部が曖昧です^^; 一般の結果を知ってる方は是非教えて下さい!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る