記事タイトル:第13回第6ブロック中学校夏季剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ふい   
渡辺先生だいじょうぶかなー

お名前: 剣☆道   
私は一度だけ深川二中の柿本さんと試合をしたことがあります。
あの子は腕を上げる最高の秘密兵器になると思いますよ。
すごくこの先がきたいできそぉですね^^。

お名前: hisashi   
武士さんへ
ジュニアエンジョイの会場は葛飾区総合体育館で行われます。

お名前: 武士   
私も見に行きたいですね。どこでやってるのですか?

お名前: hisashi   
武士さんありがとうございました。
17日は葛飾区はジュニアエンジョイの剣道大会です。
女子は1年から3年までのトーナメントです。
とても楽しみにしております。

お名前: 武士   
男子はですね。深川2?の鶴田君や眞城君がいいと思います。

お名前: hisashi   
武士さんへ
3年生引退後の木立、佐藤(俊)に成りうる選手です。
現2年生は少し小粒のような気がします。
女子は持田(立石)顔となるとおもうのですが?

お名前: 葛飾男   
初めまして〜〜!!初めて書き込みしてみました。

お名前: 武士   
3年生ではなくて??

お名前: hisashi   
武士さん
ありがとうございました。
6学区の2年生で学区の顔となる期待選手はおりますか?

お名前: 武士   
ブロック大会では葛飾区は強いですよね。立石、双葉、亀有とならんでますもんね。やっぱこの三校のうち一つは上位に入るんじゃないんですか??

お名前: hisashi   
6学区はどうでしょか?
深川二中の今の男子レギュラーは全員3年生ですし、学区内の上位校と今ほど差がないように思います。女子は立石が都大会でも優勝できるメンバーだと思うのですが?どうでしょうか!秋大会の試合が楽しみです。

お名前: 武士   
深川2?と本郷?だけが飛びぬけてますけど今までの練習の成果をきちんと出せば大丈夫なんじゃないでしょうか??国士舘は渡辺君と若林君ですねww

お名前: hisashi   
いよいよ都大会が近くなりましたね。3年生は最後の大会ですので悔いが残らぬよう頑張って下さい。秋大会の上位校の顔ぶれは今と変らないでしょうかね?
どの学校にもチャンスがある飛びぬけた中学はあるのでしょうか。皆様の予測を聞きたいですね。

お名前: 武士   
尾崎君は一回見た事ありますがかなり打ちは早いほうですよねwwでも、ものすごい剣道のやり方ですよねww

お名前: Fumi   
都大会男子個人出場者で、

尾関(新宿)ではなく、尾崎(新宿)が正しいです。

関係者の方、大変失礼いたしました。

お名前: 傍観者   
深二ファンさんへ
我儘→わがままって読むんですよ

お名前: 葛飾区民   
まちがえました!!
尾関ではなく尾崎でした!
すいません

お名前: 葛飾区民   
尾関君は、葛飾の大会でいつも上位に進出する選手です。

過去には、葛飾区大会で個人優勝したりしています。
都大会では、ダークホースに十分なり得ますね。

小関君都大会がんばって!!

お名前: Fumi   
男子個人戦都大会出場者
水野(小岩四)
木立(深二)・佐藤(深二)
鈴木(小岩一)
田所(桜道)
小倉(小岩三)・安孫子(小岩三)
飯島(修徳)
尾関(新宿)
中条(本田)
梅原(篠崎)・鶴田(篠崎)
内池(立石)・立澤(立石)
大野(亀有)・岩永(亀有)
山下(墨田)
山崎(日大一)
吹野(双葉)
以上19名になります。
女子はわかりません。

お名前: 武士   
深川2?佐藤・木立@立石?立澤・内池@篠崎?鶴田@亀有?大野・岩永@双葉?吹野@修徳?飯島@小岩??安孫子しかわかりません。鶴田君は篠崎2?か篠崎?か間違ってるかもしれませんm(__)m上位の強いチームの個人しか見ていないのでこれしかわかりませんm(__)mすいません。女子はわかりませんm(__)m

お名前: 中学剣道ファン   
男女個人戦結果教えてください。

お名前: 外野席   
女子準決勝

立 石 持田 立澤 玉山 中越 立澤
    コメ メメ    ココ 
           
          コメ    メメ 
松江三 上野 藤川 菅谷 藤本 蓼沼

    という感じだったと思います。間違えていたらすみません。

     

お名前: おっちゃん   
失礼 松江ではなく松江三中でした。

お名前: おっちゃん   
女子 立石中と松江中のスコアわかるかた教えてください。

お名前: 深二ファン   
聞いた話さま、Fumiさま
ありがとうござぃました。体調を崩したのですか・・・
とて残念で、心配です。都大会は期待したいですねっ☆*:・.°

??さま
【我儘】←なんて読むんんですか?

お名前: 武士   
立石?もつよいですよ!この前はいつものメンバーに大将戦までもちこみましたからww

お名前: アン   
深川二中、いつものメンバーじゃなかったんですか?
それでも代表戦で準優勝はすごいですね!

お名前: ??   
また我儘なんじゃないのぉ・・

お名前: Fumi   
深二ファンさま

深二の中堅は川島(琴)と垂れには書いてありました。
そういえば、
オーダー表も先鋒と中堅はマジックで消して書き直してあった様な・・・。
元が誰だったかまでは覚えておりませんが・・・。

お名前: 聞いた話   
深二ファンさんへ
柿本さんは一年らしいです。
川島さんと今橋さんは体調を崩したみたいな事を聞きました。
都大会は出るんではないでしょうか。  

お名前: 深二ファン   
深二の先鋒の【柿本】ってだれ???
 
川島さんと今橋さんはナゼ出てないのですか???
用事があったのでしょうか?
都大会は出ますよね???

知ってる方教えて下さい。

お名前: Fumi   
たまさま

女子の決勝のスコアです。
                         代表
立石 持田 立澤(有) 玉山  中越  立澤(芙)  持田
   メ                 ▲   メ
   メ  
       ×   ×       × 
               メ
               コ
深二 柿本  八嶋  川島  笠   佐々木   佐々木

と、なっておりました。
準決勝は見ていないのでわかりません。

お名前: たま   
詳しくは、わかりませんが1−1で代表戦で
深二の佐々木さん、立石の持田さんで
持田さんの面で立石の優勝だそうです。
詳しくは、追記お願いします。

お名前: いちやん   
女子決勝・準決勝のスコア教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Fumiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 武士   
ですよねぇぇ!!都大会是非頑張ってください>^_^<

お名前: Fumi   
武士さま

本当ですね〜
深二中と亀有中では7/3―3/1と健闘したし、
立石中と双葉中では3/1―2/1で本数差でしたもんね!
みんな都大会でも頑張って欲しいですね。

お名前: 武士   
すごい戦いだったね〜〜特に上位4チームはすごい強かったね>^_^<

お名前: Fumi   
18.7.21(日)  瑞江中学校にて

男子の部
優勝  深川二中
準優勝 立石中
第三位 亀有中、双葉中
ベスト8 修徳中、篠崎中、篠崎二中、瑞江中
ほかに都大会出場校は日大一中、本田中、桜道中、深川三中、小岩三中、西葛西中、第四砂町中、東葛西中、ほか二校です。

女子の部
優勝  立石中
準優勝 深川二中
第三位 松江三中、桜道中
ベスト8 篠崎中、亀有中、深川三中、小岩一中

女子と一部の男子については人から聞いた結果なので、
間違いがありましたら、訂正をお願いいたします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る