記事タイトル:神奈川国体予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あおき   
りゅうさん>藤井君か、知ってる知ってる。さすがだね。彼は独特の
剣風がいいね

お名前: りゅう   
Toあおきさん

愛知出身の藤井君です。森田君とは全国スポ少の準決勝で、肥後君とは
全中の2回戦でそれぞれ対戦しています。

お名前: あおき   
りゅうさん>それ誰すか?教えてください。噂の小山三中の澤部って選手?

お名前: いっちん   
はじめまして。愛知県から書き込みしています。おたずねしたいのですが、桐蔭学園が出場する夏の大会の情報を聞かせてください。できれば、愛知県の方での大会はないでしょうか?そういう情報はわからないですか?桐蔭学園の高瀬選手の試合が見たいのですが・・・。

お名前: りゅう   
その森田君と肥後君に勝った1年生が桐蔭にいますよ。

お名前: BN   
森田君 県大会個人は肥後君(姉崎中→東海大浦安)に
負けて準優勝じゃないですか?
間違っていたらすいません。

お名前: あおき   
あああああ!その森田君でしたか!!!
??さん本当にありがとうございます。

お名前: ??   
森田幸多(姉崎中・千葉)
県大会(個人・団体)優勝
全中個人ベスト8
確か道連の県大会でも個人・団体で優勝してたと思います。

お名前: あおき   
森田って本名分かる人います?あと中学とか戦歴とか誰か教えてください

お名前: 橘ファン      
朱音さん、ありがとうございました。

お名前: ハセキョー超かわいい!   
太田桂ねぇ〜・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
朱音、女子の情報のアップ、ありがとうヽ(^.^)ノ 

お名前: けいたの友達   
お、豊入ったか。おめでとう。

お名前: 噂   
太田選手の辞退は「お兄さん(桐蔭剣道部→東大法学部)に負けたくない」で、
インターハイが終わったら受験勉強に励むという噂です。

お名前: 朱音   
To 橘ファンさん

女子の国体選手は、稲葉・飯島・堀内・臼井・北澤です!!!

お名前: 橘ファン   
決まっていたら、女子のメンバー教えて下さい。

お名前: RH   
大田選手は何故辞退したんでしょうね?
やはり受験生だからでしょうか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
だい君、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: だい   
田中達也(桐蔭学園)、高瀬武志(桐蔭学園)、森田(桐蔭学園)、坂入豊(桐光学園)
大久保(横浜商大)
です。桐蔭の大田圭選手は勝ち残り国体選手に選出されましたが辞退しました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る