記事タイトル:第8回西日本社会人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
桃太郎さん、情報のアップ&寸評、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

へー、なんだか面白そうな大会ですね。たしかに3名団体は難しいですね。個人の勝敗が
チームに与える影響が大きいですから・・・。やはり、3名の力が揃っていないと勝ち
上がるのは難しいようですね(^^)

お名前: 桃太郎   
平成14年5月19日(日)岡山県の岡山武道館で開催されました。

出場チーム:147チーム(※3人制の大会です)

京都府警も出場していましたが、序盤で敗退しました。
3人制は難しいですね。。。
警察官刑務官などの公務員/実業団/道場/仲間/など
色々なチームが出場し、レベルも高くとても良い大会でした。
来年は5人制になる事を期待!!

強いと感じたチーム
松下電工/東レ/ヤマガタ/西日本銀行/九州電力

印象的なチーム
グローリー工業
(代表戦でもかなり粘ったが優勝の岡山県警に負け) 
アート引越しセンター
(新入社員を大量に採用し3チーム出場。
 近畿大会の台風の目になりそう)
刑務所・警察は安定していたが、団体戦より個人戦向きかな。。。
なんとなく、実業団チームが目に付きました。

優 勝:岡山県警A  (岡山)
準優勝:東レ滋賀C  (滋賀)
3 位:松下電工本社A(大阪)
3 位:岡山県警B  (岡山)
ベスト8:高松刑務所  (香川)
ベスト8:研心館同好会A(岡山)
ベスト8:東レ滋賀A  (滋賀)
ベスト8:西日本銀行  (福岡)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る