記事タイトル:第29回岡山県少年剣道錬成大会◆(岡山) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 養徳館   
田渕大賀君やったかな?
あの子は中国大会2回戦負けって島根県の子がいってました。
あの子は必ず強くなるってみんないってましたあ。
うちも一回みてみたい

お名前: 大和   
昇龍館出身の重本・片岡・小山・下原など中学校は1年が上まで上がろうと思うのは無謀ですよ・
じっくり稽古をつんで2年くらいになると自然に結果がついてきます。
まあこれからが勝負。
岡山県はレベルが低いからねぇ?
広島は余裕ですわ?

お名前: 他県ですけど   
えっ!三好君って4年生なんですか!すごい すごすぎる〜 3位の下原君は見たこと
あるのでしってますが彼もめちゃくちゃ強かったのに〜 その上いく4年生ってもう異
次元の世界ですね^^

お名前: ガングロウ   
失礼致します。岡山県は何位までが全国出場ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
競技役員さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 競技役員   
平成18年6月10日(土)掲題大会が倉敷市JFE倉敷体育館にて行われました
結果は以下の通りです。
岡山県では道連登録全員が参加できるように小学1年生から中学3年生までの
学年別個人戦も実施しています。ただし、記録は除いています。

〔個人戦小学生男子の部〕
優 勝:三好(昇龍館一福道場)4年生としては岡山県初出場です
準優勝:山内(岡山武徳館道場)
3 位:下原(昇龍館一福道場)、森下(岡山武徳館道場)

〔個人戦小学生女子の部〕
優 勝:二宮(養徳館道場)
準優勝:岡崎(宗治道場)
3 位:安東(養徳館道場)、坂口(岡山武徳館道場)

〔個人戦中学生男子の部〕
優 勝:日下(西大寺道場)
準優勝:鶴海(西大寺道場)
3 位:岩江(武蔵)、植田(薫風道場)
〔個人戦中学女子の部〕
優 勝:浅沼(吉備津道場)
準優勝:植月(養徳館道場)
3 位:荻野(福田道場)、竹下(福田道場)

〔団体戦小学生低学年の部〕
優 勝:昇龍館一福道場
準優勝:福田道場
3 位:宗治道場、養徳館道場

〔団体戦小学生高学年の部〕
優 勝:昇龍館一福道場
準優勝:養徳館道場
3 位:福田道場、宗治道場

〔団体戦中学生の部〕
優 勝:西大寺道場
準優勝:昇龍館一福道場
3 位:福田道場、養徳館道場

以上、間違い等ありましたら訂正お願します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る