記事タイトル:武陽旗少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: そう言えば   
オモチさんへ
 やはりそうですか。ありがとうございます。
山梨にいた時に何回か稽古をしていただきました。
北海道に帰って道場を開いたと噂で聞きましたが、やはり子ども達も正剣で
強いんでしょうね。
これからが楽しみです。

芳賀先生、頑張ってください。

お名前: オモチ   
Toそう言えば様

そうです。徹心館の館長先生は芳賀先生です。
徹心館は管内はもとより、全道でも大いに活躍されています。
ライバル道場ではありますが、これからが楽しみなお子さんが大勢いる
素晴らしい道場ですよ。

お名前: そう言えば   
ベスト8に入った帯広徹心会とは
もしかしてあの芳賀先生の道場ですか?
もしそうだとすればこれからどんどんいろいろな試合で活躍をするのではないでしょうか。
徹先生は強い。

お名前: toma   
決勝の青雲塾剣誠会−荒川剣友会のオーダと結果は以下の様だったと思います。
 青雲塾剣誠会 栃木 高木 猪野木 高木 中村
             コ メ  メメ   ドメ  
         ド  メ             メ
 荒川剣友会  千島 濱中 三上  高橋 濱中

お名前: はな   
青雲塾剣誠会のオーダー分かる方教えてください!

お名前: ハスロ   
鬼倉道場の石崎君、細貝君について、詳しく教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
だいすけさん&くららさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: toma   
光武館のメンバーは先鋒から、守屋、岩崎、川村、田辺、植田だったと思います。
いばらぎとは、大将戦まで1-1の本数差で光武館がリードしていましたが、先に
いばらぎの大将篠崎君が一本をとり、それを光武館が取り返すという大接戦に成り
ました。最後は場外反則で光武館植田君の勝利となり、2-1で光武館が勝ちました。

お名前: だいすけ   
すいません。プログラムにメンバーは載ってなかったですし、わかりません。
申し訳ないです。
準々決勝はいばらきとの大接戦でした。

お名前: ニンニン   
To:だいすけ様 

 光武館の小学生三人は誰だかわかりますか? 

お名前: 笹葉   
個人的には、鬼倉道場がとてもよかった・・。
副将 石崎、大将 細貝の中学生後ろ二人は圧巻でした!!。

お名前: だいすけ   
東松館は群馬武道館に敗れました。
光武館は迫力ある剣道をしてました。中学生(確かの田辺君、植田君)はさすがですね。

お名前: 123   
東松舘はどこに負けたのでしょうか

お名前: くらら   
<優 勝> 青雲塾剣誠会(茨城県)
<準優勝> 荒川剣友会(埼玉県)
<第三位> 鬼倉道場(千葉県)
      光武館道場(神奈川県)
<ベスト8>いばらき少年剣友会(茨城県)
      金龍館道場(東京都)
      帯広徹心館(北海道)
      小山警察道場(栃木県)

以上、結果まとめてみました。
先・次・中が小学生、副・大が中学生のチーム編成で行なわれた大会でした。
  

お名前: ニンニン   
光武館道場のメンバーと戦いぶりなどを教えて下さい

お名前: だいすけ   
強豪道場が結構、星のつぶし合いをしてましたよ。
東松館、解脱、修道館、蔵の街、昭島中央、桶川など・・・。なかなか面白かったです。

お名前: だいすけ   
出場160チーム

ベスト8   いばらき少年剣友会 金龍館道場 帯広徹心会 小山警察道場

第3位    鬼倉道場 光武館道場

決勝戦は   青雲塾剣誠会と荒川剣友会 でしたがどちらが勝ったか見ずに帰ってきてしまいました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る