記事タイトル:■平成18年度千葉県中学校剣道大会印旛支部予選■(千葉)  


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 観戦boy   
佐倉中男子県大会3位入賞おめでとう!!
加曾利との結果はあれだけど・・・・・夏に借りを返せるようにがんばってください!
他も夏に向けてがんばってください!!

お名前: ぼんど   
笹谷君は八街少剣でしたが、小5くらいの時からは栄武館だったと思います。
次鋒の渡辺君、副将の石井君も栄武館でした。

お名前: 観戦boy   
でしょうね^o^。笹谷君もいますし・・・・・。
そこで笹谷君ってどこの道場出身なんでしょうか?すんげぇ気になります。
教えてください。

お名前: ぼんど   
観戦boyさん、ありがとうございます。
今年の佐倉中は県上位を狙えそうですね〜。

お名前: 観戦boy   
その通りです。彼は柏武道館全国3位メンバーの先鋒でした。
そのころは千葉君とかと一緒でしたね。

お名前: ぼんど   
先鋒の高野君も柏武道館出身ですか?

お名前: 観戦boy   
彼は「あいば」と読みます。確か柏武道館で大将をやっていたと思います。
ちなみに彼は大将をやってます。

お名前: ぼんど   
佐倉中の1年生大将、饗庭君って何て読むのですか?

お名前: 観戦していた一父兄   
女子個人の敢闘賞残り一人は、富里中1年生の神作さんだったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦boyさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦boy   
あさん
木刈の原田君は敢闘賞の戸村君に2−1で負けてしまいました。惜しかったです。

お名前: あ   
木刈中の原田選手はどこで負けてしまったのですか?教えてください

お名前: あ   
木刈中の原田選手はどこで負けてしまったのですか?教えてください

お名前: 観戦boy   
個人の結果UPしときます。
男子 優勝 小倉選手(富里中学校)
  準優勝 高野選手(佐倉中学校)
   3位 笹谷選手(佐倉中学校)
      饗庭選手(佐倉中学校)
  敢闘賞 戸村選手(富里中学校) アレックス選手(中台中学校)
      立川選手(西志津中学校) 石井選手(佐倉中学校)
女子 優勝 藤嶋選手(南山中学校) 
  準優勝 小泉選手(南山中学校)
   3位 越川選手(成田西中学校)
      細井選手(臼井南中学校)
  敢闘賞 永田選手(滝野中学校) 池尻選手(下総中学校)
      栗野選手(西の原中学校) ?
県に進めるのは男女各2名です。男子は小倉選手と高野選手。
女子は藤嶋選手と小泉選手。県での活躍を期待してます。
男子は佐倉の全エントリーメンバーがベスト8以内に入るまさに佐倉強い
の一言です。でもその中を制した富里中学校小倉選手は見事でした。
女子は団体県出場を逃した南山中が雪辱を返した結果になりました。
今年は国体強化が入って千葉のレベルは過去にないほど高いものになると思います。
とりあえずガンバレ印旛勢!!
女子の敢闘賞残り一人分かる方UPよろしくお願いします。
       

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦boyさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: おくとぉばぁ   
男子決勝のスコア&オーダーをおしえてください!!

お名前: らいむ   
女子の個人戦はどうだったんですか?(●´艸`**´艸`●)教えてください×☆(●´∀`人´∀`●)☆

お名前: 観戦boy   
10月14日酒々井中学校にて行われました。
結果です
男子優勝 佐倉中学校
  準優勝 木刈中学校
  3位 南山中学校 富里中学校
女子優勝 根郷中学校
  準優勝 成田西中学校
  3位 八街中学校 南山中学校
県にでれるのは男子が佐倉、木刈、南山、富里です。
女子は根郷、成田西、代表決定戦で八街が勝ち、男子4校、女子3校が県に進めます
明日は個人戦です

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る