記事タイトル:平成15年度赤穂義士祭奉賛剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 凛   
中学女子の部で優勝した稲垣さんてどんな人ですか?

お名前: 同一人物に注意   
同一人物が名前だけを変えての書き込みがあまりに多すぎます。
それも内容がひどい。ある時は対戦相手の父兄を名乗ったり、ある時は観戦している第三者を
名乗ったり、ある時は指導者を名乗ったり・・・・・その他いろいろ、ひどすぎる。
皆さん、何気なくここに書かれていることを見ていると、知らないあいだに悪意を持った人間に
情報操作されてしまいますよ。

私は試合結果は参考にしますが、それ以外のコメントは無視しています。
いくら猿年だからってミエミエの猿芝居はみっともない。あっ書き込まれたのは去年か。

思い当たる人、反省!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ファンさん&参加者の父さん、追加情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前:参加者の父   
大会の結果
<個人戦>
 ・小学校2年生以下
   優 勝:岡城 航(城西小)
   準優勝:山崎慶太(城西小)
 ・小学3年
   優 勝:井上裕起(原小)
   準優勝:木本稔久(赤穂小)
 ・小学4年
   優 勝:岡城勇希(城西小)
   準優勝:柳生悠介(城西小)
 ・小学5年
   優 勝:平野翔大(塩屋小)
   準優勝:東野充宗(赤穂小)
 ・小額6年
   優 勝:中本鉄平(塩屋小)
   準優勝:藤野 仁(城西小)
 ・小学女子
   優 勝:高木瑞季(城西小)
   準優勝:吉栖志保子(赤穂西小)
 ・中学男子1年
   優 勝:岡山幸平(赤穂東中)
   準優勝:寺田雄弥(赤穂西中)
 ・中学男子2年
   優 勝:三木尚之(赤穂中)
   準優勝:田中 翔(赤穂中)
 ・中学女子1年
   優 勝:山村 彩(赤穂東中)
   準優勝:西山莉加(赤穂西中)
 ・中学2年女子
   優 勝:稲垣美有(赤穂西中)
   準優勝:坂本彩也香(赤穂東中)

お名前: ファン   
中学女子団体の結果
優勝  赤穂東中
準優勝 赤穂西中
3位  泉中
3位  坂越中A
以上です。
女子の場合は、西播勢2校の強さが目につきましたね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、追加情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 西播剣士の母   
息子の中学、期待していましたが、BEST4にもいけませんでした。
東播の2位と3位の決勝だったそうですね。
兵庫県のトップクラスの剣道を見せてもらいました。
東播の1位はさぞかし強いんでしょうね。
決勝では、中堅の櫻井君と渡邊君の攻防や小原君と菅野君の攻防が迫力
ありました。平岡南は平均的に強いですが、穴をつかれた感じですね。
ただ、今度やるとまた結果がちがうんじゃないかと思うほど力は拮抗して
いましたね。

お名前: 観戦者   
一般の部 結果
一般男子
優勝:グローリー工業(姫路)
準優勝:川崎重工業(明石)
3位:赤穂剣道連盟A
3位:野路山クラブ

一般女子
優勝:グローリー工業(本社A)
準優勝:印南剣道場A
3位:赤穂剣道連盟A
3位:関西福祉大学B

お名前: 西播父兄   
宝殿すごいよ。
あの平岡南に勝っちゃうなんて!!
うちなんか練成会でボロ負けだった。
こんな強いとこがあるなんて・・・とびっくりしてたのにね。
やっぱ、東播地区って、超強いねえ。
こんなレベルがひしめいているんだから・・・・

お名前: 観戦者   
優勝した宝殿中って、粘りあるよね。
中堅からが、強いよね。

お名前: 観戦父兄   
中学男子
 決勝

  宝殿中(東播3位)        平岡南中(東播2位)

   尾國       ×       外園
   竹本       ×       嶋田
   櫻井       ×       渡辺
   阿部   コ           城山
   小原       ×       菅野

    緊迫した試合でしたね。
    宝殿は東播大会準決勝のリベンジを果たしました。
    それにしてもやはり東播はレベルが高いですね。
    決勝が東播同志。
    準決勝の宝殿は西播1位の赤穂中に勝った阪神1位の大成中に勝ちました。
    各地区のレベル構図がわかった気がしますね。
    ただし、接戦が多く、力の差はそんなに変わらないでしょう。
     それが証拠に宝殿の1回戦は西播2位の太子西に代表戦まで持ち込まれ、
    櫻井君が勝ってようやく2回戦へと進出でしたし、ほとんどが接戦でしたよ。
    県大会ではここに東播1位の大蔵中が加わりますので、面白いですね。
    やはり県大会は、大蔵・宝殿・平岡南そして大成・赤穂といったところでしょうか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
参加者の母さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 参加者の母   
12月14日(日)開催されました、中学団体男子の結果だけですが。
    
     優勝  宝殿 
    準優勝  平岡南
     3位  大成
         赤穂東A

息子の中学校は1回戦で負けましたが、決勝までいい試合を
見せてもらいました。
21日の県大会が、楽しみです。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る