記事タイトル:平成18年度国体北信越ブロック予選(長野県中野市民体育館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 暇人   
福井 少年男子
先鋒 森本(丸岡)
次鋒 田上(美方) 
中堅 井上(美方) 
副将 上田(敦賀) 
大将 齋藤(武生) 
   

お名前: 剣道部   
福井  少年女子

先鋒  宮 田
次鋒  西 田
中堅  斉 藤
副将  木 村
大将  三 宅       ・・・だったと思います^^;
              すいません。。男子はわかんないです↓↓

お名前: 剣道大好きっ子   
福井県の少年 少女のオーダーを教えてください

お名前: na   
福井の少年男子・女子のメンバーを教えてください!
お願いします★

お名前: 名無し   
富山     少年男子            少年女子

先鋒   小 木(高岡工芸)      金 井(富山北部)
次鋒   春 日(富山東)       中 田(富山北部)
中堅   杉 林(高岡工芸)      滝 下(高岡工芸)
副将   高 原(高 朋)       永 森(高 朋)
大将   谷 口(高 朋)       山 村(高 朋)  

お名前: 如来   
富山(少年)のメンバーを教えて下さい!

お名前: ◆◆◆   
新潟  少年男子     少年女子

先鋒  河田(高志)    関川(明訓)
次鋒  鈴木(新商)    渡辺(新商)
中堅  保坂(高志)    平瀬(新商)
副将  高橋(明訓)    湯谷(長岡)
大将  常田(新商)    清水(明訓) 

お名前: 涼   
新潟(少年)のメンバー教えてください♪☆

お名前: 剣道部☆   
石川県のメンバー↓
     《成年女子》    《少年男子》    《少年女子》  
先鋒    下 村       三 嶋       佐 藤
次鋒              半 田        森
中堅    千 葉       本 岡       池 口
副将              久 保       小 松
大将    宮 崎       鵜 城       小 林

お名前: 保護者   
今大会、開催地長野の審判の先生方の公正な審判に感銘を受けました。
ホームタウンディシジョンか、とため息をつくしかない判定が多い大会も
ありますが、今大会は、素晴らしい(というか、実は当たり前の)判定が
随所で見られたように感じました。。
開催県の審判がこれだけ中立公正に、素早く判断される様を見て感動いたしました。
願わくばこのような大会が増えていくことを願います。

お名前: 末   
石川県のメンバーを教えて下さい。

お名前: 見学者   
少年女子は新潟・富山・福井県は接戦でしたね。
甲乙付け難い良い試合が多く見ごたえありました。
最後は勝数差で決まったようですが選手に大きな拍手を送りたいと思います。
閉会式後新潟と富山の選手が記念撮影している姿を見て清々しさを感じました。
本国体で北信越から上位入賞されますよう祈念いたします。
頑張って下さい!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
◆◆◆さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ◆◆◆   
8月27日長野県中野市民体育館で行われた試合結果です。

	成年女子		     少年男子		         少年女子
1位	福井県3勝1敗		新潟県4勝		新潟県3勝1敗
2位	石川県3勝1敗		石川県2勝2敗		富山県3勝1敗
3位	新潟県2勝2敗		富山県2勝2敗		福井県3勝1敗
4位	長野県2勝2敗		福井県2勝2敗		長野県1勝3敗
5位	富山県4敗		長野県4敗		石川県4敗

	1位2位は勝者数	2位〜4位は勝者数	1位〜3位は勝者数

	成年女子は1位が、少年男女は1位2位が本国体出場です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る