記事タイトル:平成17年第2回静岡県中部剣道大会(18歳以上)(静岡県島田市開催) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: x   
藤枝の大将は水嶋氏でした。

お名前: きーくん   
オーダー
榛南 先鋒から 枝村、田代、山本、藤田、宮原
藤枝      松山、大村、杉本、杉本、?
尚志会(橘OB) 高橋、諸田、有賀、杉元、西澤
清水区剣連   遠藤、世戸、森川、望月、杉山です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きーくんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 藤   
50歳未満の入賞チームのメンバー教えてくださーい。

お名前: きーくん   
静岡県の中部大会です。一般のみです。なかなか面白い試合で、機動隊も出場しました。
わかる範囲で。
団体戦(50歳未満)
優勝 榛南剣道連盟 準優勝 藤枝 3位 尚志会A(常葉橘OB) 4位 清水区剣道連盟

団体戦(50歳以上、3人制)、女子団体
追加お願いします。

個人戦5段以下男性
優勝 山中(機動隊) 準優勝 松山(藤枝) 3位 松下(機動隊)、竹内(島田)

個人戦5段以上男性
優勝 大村(藤枝) 準優勝 中村?(藤枝) 3位杉本(藤枝)、?

個人戦女性
追加お願いします。

機動隊は団体戦、藤枝に一回戦負けでした。
メンバーは先鋒から、夏目、楢崎、高阪、関内、濱田のフルメンバーでした。
先鋒から引き分け、負け、負け、引き分け、引き分け?でした。
驚きました。
結構強い選手が多くて見ていて面白かったです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る