記事タイトル:平成17年度千葉県中学校総体八千代市予選(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 萱田中の生徒   
今は、萱田中の剣道部の女子はとても少なく、女子全員(全学年)で10以上20未満ってトコロですね。
↑※新入部員込み
男子はソコソコいるのですが・・・
そして、今年からは先生が1名変わりました。
なので、今年はまだ行方知らずです。
女子の2・3年は強い(1年は全員初心者)のですが、3年生の先輩方は1学期で受験の為引退のような感じ。
2年生は3.4人しかいないので、団体が2年生だけでは出れないので、1年が出るらしいです。
今年から萱田中も変わりますね。
ちなみに、萱田中は2.3年生が荒れているので、学校自体どうなるのやら・・・?
今年から変わればいいのですが。

お名前: M:M   
明日の(2007.7.21)
大会の萱田のオーダーを教えてください。オネガィシマス

お名前: 萱田OB   
自分のぃた中学校がこぅやって誉められると、卒業してぃても嬉しぃものですね!笑 

お名前: プータン   
おおおーーー!なんと、片岡先生のことがでてますね
確かにすばらしい先生です。心がデッカイというか
背は小さいのだが(先生、ごめん)カッコイイっす。
本気で相談すると、とことん助けてくれますよ

お名前: え〜たん   
片岡先生かっこいいですよ!*^^*
八木先生もいい先生ですよ!この前相談にのってもらいました。。
最高です!!

お名前: え〜たん   
片岡先生かっこいいですよ!*^^*
八木先生もいい先生ですよ!この前相談にのってもらいました。。
最高です!!

お名前: 片岡先生ファン   
私は片岡先生にすっごーくお世話になりました。部活中は厳しいのに、
終わるとやさしいし楽しいし、力になってくれるし、超いい先生ですよ。

お名前: いちご   
いちごの学校は秘密です♪
イチゴの友達が萱田ちゅうです!

お名前: 八木先生ふぁん   
八木先生が顧問をされる学校は必ず上位にあがりますよね。
阿蘇中、高津中・・・

お名前: はるな   
優勝した萱田中、おめでとうございまーす!!

萱田中は剣道場があって先生も八木先生と片岡先生と2人いてうらやましいです。部員もたくさんいるし、なんで萱田中だけあんなに恵まれているんでしょう。同じ公立の中学なのに差があり
すぎってかんじ。八木先生は7段で、片岡先生も5段か6段くらいで千葉県チャンピオンだそう。
生徒が集まるわけだ・・いいなあ萱田中って。

お名前: みっきー   
いちごさんわぁ,学校どこですか?

お名前: みっきー   
いちごさんわぁ,学校どこですか?

お名前:  いちご   
。・。・。・関さんすごい!!かなりかっこいいんですけど!!・。・。・。
私の学校にいたら・・・・。かなりいいんですけど♪!!(笑)
なんかこじんてきなことを。。。。すいません!
今回萱田はかなり調子がいいみたいですね!

お名前: 松陰ファン   
八千代松陰中の斉藤君は、準決勝戦で萱田中の笠原君に負け、三位だったと思います。

お名前: トンボ   
八千代松蔭中の斉藤君はどうでしたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
やちよさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: やちよ   
平成17年7月16日、17日 八千代市立萱田中学校アリーナに於いて

団体戦  男子優 勝: 萱田中      女子優 勝: 萱田中
       準優勝: 八千代松蔭中     準優勝: 八千代松蔭中

個人戦  男子優 勝: 笠原(萱田中)  女子優 勝: 関(萱田中) 
       準優勝: 塚田(萱田中)    準優勝: 工藤(八千代松蔭中)   
        

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る