記事タイトル:平成17年度福井県新人剣道大会★(福井県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: stussy   
敦賀気比強いですね〜☆ さすがだ!と思います。 ところで、今年は何人くらい釣るが気比に進学する人が居るのか教えてください!(男子)

お名前: 嶺南の野次馬さんへ   
3位になった森本選手は、弟ですよ!

お名前: あああああ   
先鋒 江南 弓(元気比中)
次鋒 上田 里沙(元粟野中)
中堅 大久保 知佳(元三方中)
副将 川越 愛(元粟野中)
大将 齋藤 あやか(元角鹿中)

お名前: 剣四郎   
敦賀気比の女子のオーダーを教えてください

お名前: 嶺南の野次馬   
男子の個人三位になっている丸岡の森本選手は昨年も三位ではなかったのでは?
4・5年前に丸岡にいた森本先輩の親戚ですか?情報アップお願いします。

お名前: 高校生2   
敦賀気比強かった
男女ともに、一年生が多かったように思います
来年もたのしみですね
斉藤選手、大久保選手がんばれ

お名前: 高志応援団   
男子は、今年も準優勝で選抜出場を逃し残念ですね。
新チームになって8月の県民スポーツ祭、9月の福井県剣道大会
と優勝でしたが今回は、敦賀気比に決勝で負けてしまいましたね。
残念ですが、また練習に励み6月の大会を目指して下さい。
北信越大会もがんばって下さい。
最後に、敦賀気比高校おめでとうございます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
nanaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ヒットマン   
男子のベスト4  女子のベスト4
武生高校 斉藤  美方   三宅
福井高校 高間  高志   北川  
丸岡高校 森本  丸岡   西田
美方高校 井上  敦賀気比 大久保

お名前: ;;;   
男女のベスト4すべて教えて下さい。。

お名前: nn   
敦賀高校や武生は一体・・・負けちゃったんですか?

お名前: ss   
気比の齋籐あやかさんはいつ負けたんですか??教えてくださーい。。

お名前: nunu   
敦賀気比さすがですね!!選抜でアベックとは初の快挙ではないですか?
さすが松井先生ですね★ちなみに聞きたいのですが、大将の百木君と
中堅の後藤君と先鋒の今井君はいつ負けたのですが?教えて下さい。。

お名前: 高校生   
個人は、わかりませんが啓新に三回戦で負けていました

お名前: ヒットマン   
丸岡高校男子はどうだったのですか?
また森本選手以外の個人はどうだったのですか?

お名前: 高校生   
敦賀気比強いですね!

お名前: nana   
団体戦 男子優勝、敦賀気比高校      女子優勝、敦賀気比高校       
     準優勝、高志高校      準優勝、丸岡高校            
      3位、啓新高校       3位、美方高校
         北陸高校       3位、北陸高校
                                       
個人戦 男子優勝、齋藤(武生)   女子優勝、三宅(美方)
     準優勝、高間(福井)     準優勝、北川(高志)
      3位、森本(丸岡)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る