記事タイトル:東海高校総体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 太陽   
愛知県の男子は予選通過は桜丘だけです。

お名前: 和歌山   
男子は予選通過は、優勝した桜丘だけですか?

お名前: 剣道Fan   
静岡さんへ
磐田西のオ−ダです(途中変更はなかったはずです)
男子
先鋒から、天野、遠藤、岡本、鈴木、藤原

女子
同じく、寺田、安富、内田、内山、恩田
です

お名前: 静岡   
男子の磐田西の準決勝のオーダーを教えてください。
あと、女子の磐田西のオーダーも・・・

お名前: 名古屋人   
星城女子の皆さん、おめでとうございます。
インハイ予選では悔しい思いをしましたが最後を飾ることが出来たのではないでしょうか。
新チームは玉竜旗にも出られるようで、ますますのご活躍をお祈りしております。

お名前: watanabe   
お出かけになられた皆様お疲れ様でした。
今回、現役の時から通算でも初めて、東海大会
なるものを見ることになりました。
当県の選手が活躍しているのを間近で見ることができたので
非常に良かったと思う反面、女子団体は準決勝に麗澤・中京の
二枚看板が残ったけど優勝できなかったのは物悲しい気がしましたね。
(でも麗澤がアベック準優勝(と言うのか?)したのは喜ばしいですが)
中京がこの試合を教訓に、全国で大暴れして欲しいと思うばかりです。

お名前: 163   
> 剣道Fan  さん

詳細報告 ありがとうございました。

台風が今日でよかったですね。昨日だったら・・・・。 

お名前: 剣道Fan   
星城男子は予選リ−グで磐田西、いなべ総合に敗れ、決勝ト−ナメントに進出できず
星城女子は健闘しましたが準決勝で麗澤瑞浪に敗れました
大谷は男女とも予選リ−グを抜けられなかったのでは(確かではありません)
他の愛知勢では名経大市邨が予選リ−グの最終戦で麗澤瑞浪に1−2で敗れ
リ−グ2位になり、準々決勝で優勝した磐田西と当たってしまいましたが
勝っていれば準々決勝が愛産大三河戦であり星城が準決勝に勝ち残っていましたので
3校のいずれかが少なくとも決勝に残れたはずです

お名前: 愛知の人   
名古屋大谷、星城高校は、どこで負けました?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道Fanさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道Fan   
団体戦速報です
男子
優勝 桜丘 準優勝 麗澤瑞浪
三位 磐田西、三重
ベスト8 いなべ総合、浜名、東海大翔洋、高田

女子
優勝 磐田西 準優勝 麗澤瑞浪
三位 中京、星城
ベスト8 名経大市邨、愛産大三河、海の星、市岐商
(間違っていたらごめんなさい)

男女の優勝高の強さが目立ちました
女子の磐田西は予選リ−グ3試合で勝者数14と圧倒的な力で勝ち抜き
準々決勝 名経大市邨を3−0、準決勝 中京を3−0
決勝では次鋒戦を先に落としましたが、中堅、副将、大将と3連勝して結局3−1
選抜ベスト4の中京戦では、先鋒戦で寺田選手が中京のエース多和田選手から1本先取、
すぐに取り返されましたが、その後の相面を制して勝利した事が大きく、副将戦の勝利で
勝ちを決定しました。大将の恩田選手も決勝戦以外は勝利が決定しており、気楽に出来た
こともあるでしょうが、2−1で迎えた決勝戦を含め、殆どの試合で早い時間内に2本
勝ちをしていました。インターハイに向けてよい弾みになると思います。

お名前: 163   
個人戦追加情報

ベスト8

男子
西川啓一(飛龍)加藤宏太(興誠)石川玲(浜名)鵜飼高章(桜丘)

女子
大橋亜由美(浜名)伊藤法子(いなべ)山本美祐(市邨)内田早紀(磐田西)


本日団体戦が行われていましたが
男子予選リーグ1組では、麗澤瑞浪(岐阜)と高田高(三重)が勝数、勝者数ともに同数となり、
予選リーグ1組の1位決定戦をしました。麗澤は武藤君、高田は樋口君と対戦し武藤君が勝ちました。

高田高はその後三重高と対戦し、代表戦になり三重高が勝ったらしいです。

女子のほうは、中京強し!!

途中で帰ってしまいましたので、その後の結果はわかりません。
どなたか決勝リーグの詳細をお教え下さい。よろしくお願いします。

大会役員の方々、審判の先生の方々、選手の皆さん、応援のご父兄の皆さん
みなさま ご苦労様でした。

お名前: いわちゃん55   
女子 準優勝 有森さん(静岡東)でなく稲森さん(静岡東)です。
アップする場合は正確に!!!。よろしくね。

お名前: 剣吉   
男子 準優勝 藤原くん(磐田西)
女子 準優勝 有森さん(静岡東)
だったと思います。
鴨飼くんを藤原くんが、面の一本勝ちで破り決勝へ進出しましたが、飛龍高校の原田くん
と静岡同士の決勝となり、原田くんが小手の二本勝ちで優勝しました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
神無月さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 神無月   
今日は(19日)個人戦のみ行われました。
男子 優勝 静岡の原田くん
   準優勝   ?
   3位 市岐商 小寺くん
      麗澤  原くん
女子 優勝 中京  多和田さん
   準優勝    ?
   3位 中京  樋口さん
      磐田西 恩田さん
 中京の多和田さんがすばらしい剣道でした。決勝・延長での面はすごすぎて、鳥肌
たちまくりでした。         

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る