記事タイトル:平成17年度富山県高等学校剣道選手権大会(富山県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 小雪   
ありがとうございました!!

お名前: 剣マン   
強いですよ!?
とくに女子団体上位3校、高朋、高岡工芸、富山北部が強いですね。

お名前: ああ   
剣マンさん>
そうなんですかぁ!!ありがとうございます。
今年の女子は、強いんですかね??試合都合で見にいけなかったんですけど今進路のことで悩んでて…

お名前: 剣マン   
たしか4年前くらいにインターハイに出場したはずです。
3位決定戦はありません。

お名前: 剣マン   
たしか4年前くらいに男子がインターハイ出場したと思います。
3位決定戦はおこないません。

お名前: ああ   
高岡南高校というのは、はじめて名前をきいたのですが
どのようなチームなのでしょうか?

あと、この大会は3位決定戦というものは行わなかったんですよね?

お名前: 剣マン   
谷口君は鳥居君に勝って高朋が勝ちました

お名前: 高朋VS龍谷   
詳細はわかりませんが、中堅同士が引き分けて
高朋の谷口君が龍谷の副将、大将をしりぞけたはずです。
谷口 鳥居戦は引き分けかな?

お名前: 女子決勝   
細かいところはあやしいですが、

高朋 橋本 中野 永森 中山 山村
         コ  ド
      ×        ×
   メメ
工芸 斉藤 西野 藤井 堀  滝下

だったと思います。 

お名前: 小雪   
女子決勝戦のオーダーとスコア教えていただけませんか?
また男子の高朋対龍谷のオーダーとスコア教えてください!!

お名前: あ   
春日対杉林の試合は延長で春日のメン。
杉林がコテ打ったけど遅れてたな。

お名前: 観戦者   
杉林君は夏から結構伸びましたね。
1年生で優勝はすばらしい。おめでとうございます。
春日君との試合は自分のペースでできなかったようでしたね。
また選抜予選期待しています。

お名前: ● ´∀` ●   
女子高朋と工芸のスコアを教えてくださぃ☆

お名前: 勇   
剣マンさん>
どのような試合だったのですか?教えてくれると嬉しいです

お名前: 剣マン   
大将戦になり春日君が杉林君に勝ちました

お名前: 悉借鴫   
工芸の男子団体の富山東戦の結果を出来れば詳しく
教えてください!!

お名前: 善光寺   
返事さん・返事2さんへ

ありがとうございました。

お名前: をかし   
杉林強いな〜

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
書き込みさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 返事2   
富山東オーダー
先鋒から 室林 小泉 結城 矢野 春日
高朋オーダー
先鋒から 増田 南 青木 谷口 高原
高朋の先鋒は途中から増田に変わりました。

お名前: 返事   
男子団体は勝ち抜き戦で
高朋の副将谷口君と富山東の春日君が引き分けで勝敗が決まりました。

春日君は高朋の谷口君とのコート決勝で負けました。

お名前: 善光寺   
男子、高朋と富山東のオーダーとスコアを教えてください。
又、富山東の春日君の個人戦の結果をご存知でしたら教えてください。

お名前: 書き込み   
平成17年11月5,6日に射水市小杉総合体育センターで実施された

平成17年第51回富山県高等学校剣道選手権大会の結果をお知らせします。

男子団体 1位 高 朋 高校 女子団体 1位 高 朋 高校
     2位 富山東 高校      2位 高岡工芸高校
     3位 龍谷富山高校      3位 高岡南 高校
     3位 高岡工芸高校      3位 富山北部高校

男子個人 1位 杉林(工芸)  女子個人 1位 山村(高朋)
     2位 谷川(富山北部)     2位 滝下(工芸)
     3位 谷口(高朋)       3位 五艘(富山北部)
     3位 若松(工芸)       3位 永森(高朋)

でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る