記事タイトル:東京都青年剣道大会【東京武道館】 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to サイクロンさん

了解しました! 頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: サイクロン   
はい、上段です!そのうち試合にでるんで期待して
くださいね!!

お名前: Hide.   
to サイクロンさん

管理人のHide.です。よろしくお願いします(^^)
ひょっとして、サイクロンさんも上段なんですか?

お名前: でく   
えっ?!
ありゃりゃ、サイクロンさん見てたんですか、試合・・・
あんなに負けたの久し振りなのに・・・
どうせなら勝ってる試合を見て欲しかったのに・・・
決勝のメンバーなんか今年入ってから一度勝ってるメンバーなのに・・・
勉強する所なんて、何一つ無かったでしょ?!(笑)

お名前: サイクロン   
でくサンは上段の選手でしたよね〜いろいろ勉強させて
もらいました。自分は今年はまだでれないから来年こそ
は優勝いただきます!!

お名前: Hide.   
to ちゃもろさん
そうですか、手ごたえはバッチリってところですねヽ(^.^)ノ
そのいい手ごたえを、個人戦でも活かして頑張ってくださいね! 打倒、警○庁!!!
(笑)


to でくさん
弟子のさつきちゃんを連れてますので、たぶん第3はあり得ない・・・・・・と
現時点では言っておきましょう(笑)

>本当に剣道界ってせまいですよね。(このサイトがでかすぎるのかも)
剣道界が狭いんですって(^^;

お名前: でく   
To:Hideさん
いや〜、試合の疲れってふだんと違うんですよね〜
でも、みなさんにお会いしたいので、第二(第三??)に顔出します!!

To:ちゃもろさん
えっ?!ちゃもろさんも中堅だったんですか??
本当に剣道界ってせまいですよね。(このサイトがでかすぎるのかも)
そんな、お願いして頂くような奴じゃないですよ、俺。へっぽこ上段ですから。。。
試合は一回戦が警視庁なんですね。気負わずに臨めれば何とかなりますよ!!
私でさえ春の試合で原田相手に2分持ちましたから。(ダメじゃん…)

お名前: ちゃもろ   
To でくさん
はじめまして。ちゃもろです。足立区の中堅だったんですか。私も中堅で出場していたんですよ。国分寺に勝っていれば でくさんと剣を交えることができたのに・・・ もし今度機会がありましたらお願いいたします。

To Hideさん
とりあえず私は二本勝ちしました。青梅市は副将、大将が私用のため出場できなくなったため急きょメンバー変更したので「私がやらなくては・・・」と硬くなってしまい、あまりいい試合内容ではありませんでした。 まぁ来週の試合ははっきりいって警視庁の方々と一回戦であてられたりとゆうこともありえるので、試合をしにいくというか、稽古をつけて頂くぐらいの気持ちで臨もうと思っております。

お名前: Hide.   
to でくさん
そうそう、試合って疲れますよね。稽古以上に、よけいなところに力が入るので
しょう。それから考えると、真剣にやっているようだけど、やっぱお稽古って気
が抜けているってことなのですね。いかんいかん・・・(^^;

9日は第二なんか気にせず、ガンガン勝ちまくっちゃってくださいね(^_-)〜☆


to ちゃもろさん
お、ちゃもろさんも出場されていたんですか? で、ご自身の出来はいかがだっ
たのでしょうか? 手ごたえばっちりでしたか?ヽ(^.^)ノ

個人戦、ご活躍をお祈り申し上げておりますp(^-^)qガンバ!

お名前: でく   
To:Hideさん
いや、試合は疲れますね。
来週はなんか個人戦までやらされそうなんで、くったくたで第二以降に参加
出来ないかも。(笑)
ちゃっちゃと負けて帰ってきますよ。

To:ちゃもろさん
あ、やっぱり参加されてる方いたんですね、ここの住人で!(^○^)
はじめまして、でくです。
足立の中堅でした。(よかった副将、大将じゃなくて)
個人戦もあったんですね、青年大会って…
優勝目指して頑張ってくださいね!!
私は…う〜ん、日曜までに筋肉痛が抜ければ頑張ります。(笑)

お名前: ちゃもろ   
男子の三位は大田区です。自分の先輩が品川区の先鋒で出場したんですが 大将戦で
やられたと言う遺言を残して帰ってしまいましたから。

実は私も出場してたんですが二回戦で国分寺にやられました。国分寺の副将、大将が
とっても強くて その二枚に逆転されました。くやしー。けど来週の個人戦ガンバルぞ。

お名前: Hide.   
でくさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

おー、準優勝ですか。おめでとうというより、惜しかったですねぇ(^^;
来週も試合なんでしょ? 楽しんできてくださいね!

お名前: でく   
いちおう試合してきたんで、報告・・・


男子
優勝    江東区
二位    足立区
三位    国分寺市
      品川区(もしかしたら大田区かも。すいません違うブロックだったんで)

女子
優勝    江東区
(すいません、試合してたんで後わからないです。)

二位でした…
あと一回勝てば全国だったのに〜・・・
ま、全国大会には縁がないですからね、俺ら。(笑)

実は出てたって人結構いるんじゃないですかね??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る