記事タイトル:埼玉県中学生剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 3MKB   
剣道日本12月号に出ていました。

平成14年8月16日(金)〜17日(土) 埼玉県立武道館

団体戦男子の部         団体戦女子の部
 優勝 秩父一中         優勝 大利根中     
 2位 川島中          2位 大相模中
 3位 鴻巣中          3位 川角中
 3位 新座五中         3位 久喜東中

個人戦男子の部         個人戦女子の部
 優勝 小林竜也(北本中)    優勝 濱本佳菜子(大利根中)
 2位 下出眞実(鷲宮中)    2位 谷内田律子(久喜東中)
 3位 鈴木拓也(久喜中)    3位 山野井友里(大利根中)
 3位 藤森裕士(川島中)    3位 萩原愛子 (大相模中)
                             以上です。
 

お名前: AZZURRI   
8月16日と17日の大会の結果を教えてください。

お名前: Hide.   
山岸陽助さん、埼玉人さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

女子の部をご存知の方がいらっしゃいましたら、結果を教えてくださるとうれしいです(^^)

お名前: 埼玉人   
試合速報

男子  優勝 小林 竜也(北本中)
    準優勝 下出 (鷲宮中)  
    3位 鈴木 (久喜中)
    3位 藤森 (川島中) 

すいません! 女子はよく分かりません。

お名前: thug-life   
秩父1中優勝ですか。
強いですね。
川島の神山くんはたしかじほうでしたよね?
強いですよね

お名前: 山岸陽助   
男子 1位 秩父第一中
   2位 川島中

女子 1位 大利根中

他のところは中学校名がわからなかったのでわかりません。
たぶん男子の3位は川島西中と久喜中だった気がします。
川島中の神山君の面うちはとてもすばらしかったです

お名前: treebell   
本日の団体戦を見に行かれた方、結果を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

お名前: treebell   
そのとおりです。16日は団体、17日は個人です。

お名前: 山岸陽助   
あした(16日)、あさって(17日)にあるこの大会って
開催地は浦和駅の近くの埼玉県立武道館ですよね?
誰か教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る