記事タイトル:西宮市内冬季大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちょこ   
女子決勝の瓦木は先鋒がとったのならば次鋒が守るべきだと思いました。
次は頑張れ!

お名前: ぁや   
報徳ヮ甲陵に負けました。
スコアヮ分からないです?>□<;

お名前: ぁや   
女子決勝のスコアです♪

 *甲子園*       *瓦木*

先:法花      メ  本岡
次:池田メメ       石内
中:福中      コ 井戸川
副:高野メメ       塚本
大:三上    ×    松田 勝者数:2−2

                勝本数:4−2
*だったと思いますョ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あやさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ppp   
報徳はどこに負けたんですか?
わかればスコアーも教えて下さい

お名前: ぷっ   
女子決勝のスコア教えてください!

お名前: ぬヌ子   
男子決勝のスコア-ゎどぅでUたかぁ??

お名前: ぁや☆   
2月6日に真砂中学校で冬季大会がぁりまUた〇

男子*優勝*瓦木中学校A       女子*優勝*甲子園学院中学校
  *準優勝*瓦木中学校B        *準優勝*瓦木中学校A
  *3位*甲陵中学校          *3位*瓦木中学校B  
  *3位*浜脇中学校          *3位*真砂中学校

**感想**男子ゎ決勝が瓦木同士で凄かったですねェ!!ぁと、甲陵と瓦木の準決勝も良かったです☆vv女子ゎ決勝でゎいつもより甲子園と瓦木のスコアが縮まってまUた♪なんか本岡さんゎ熱が38度もあるなかでの参加と聞きまUた!凄いですよねェ〜!?
(*^▽^*人)*****    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る