記事タイトル:全国総体・玉竜旗速報について 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 菊池高校サポーター   
菊池高校女子今日は3回戦頑張って!特に一年生二人には頑張って欲しいです。必勝祈ってます!

お名前: 高千穂   
やっぱり、高千穂が15年は優勝したぞ!女子強いね〜。 菊地!!勉強と部活両立頑張れ! クラスで応援してるから。男子も、頑張れ!

お名前: りょう   
玉竜旗最高です!!今年も見に行きます。

お名前: ふ〜な   
こきさん、聞きたいことがあって……。以前、こきさんが、書き込みの中で、西村先生の事を、おっしゃってましたが、気になって。
西村先生は、西村隆義さんでしょうか?東京の、日体大の、ご出身で、今年、40歳のかたですか?ごめんなさい。突然。
知り合いかもしれないんです。教えてください。

お名前: sora   
皆さんはじめまして。

守谷高校今年も頑張ってくれると思ったんですが…。
本当に残念です。。。
でも個人戦は見事な活躍ぶり!!

お名前: Hide.   
こきさん、おひさですぅ! 情報のアップありがとうございますm(_ _)m

いやぁ、龍谷、大活躍ではありませんか。むろん、優勝を逃したことは残念には
違いありませんが、素晴らしい成績だと思います。おめでとうございますヽ(^.^)ノ


玉竜旗も楽しみですねぇ!

あ、26日でしたら、僕も武道館に行っております。小学生掲示板or中学生掲示
板に私の携帯を載せてありますので、もし、行かれるようでしたらご連絡を(^^)

お名前: こき   
すみません!!!!!
玉竜旗のHPなんか間違ってます!!!!
すみません!!!!

http://www.nishinippon.co.jp/jigyou/kg/2001kg/

これが正当です
ほんとすんません

お名前: こき   
龍谷男子九州大会3位残念でした。女子の永原も2位残念でした。
佐賀竜王少年剣道クラブ日本一(宮本武蔵杯)おめでとう!
監督で我が大親友の久世君、あとは明日25日の日本武道館の練成大会の優勝!も頑張れ!
明日は営業中(?)に見に行くよー!

hideさん、お久しぶりです
いよいよ高校生インターハイ、玉竜旗シーズンですね!
試合に見に行けない!しかし速報が知りたい!詳しい結果が気になる!と言う方へ
お勧めのHPです

私は今週の金曜日に里帰りを兼ねて玉竜・総体見に行きます!
実は先週の週末も溝○先輩(前年度全日本選手権愛知代表)結婚式で佐賀に帰郷してました
年休使ってそのままいれば良かったです・・・

玉竜旗速報(西日本新聞提供)
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/ja2/akkonum/news/

ここは毎年見てるんですが1回戦からの詳細&高校名で検索できます
うざいくらい出場校が多いので凄く便利です

総体速報(熊本日日新聞提供)
http://www.pref.kumamoto.jp/soutai/index.htm

毎年各県の開催地が全力を挙げているHPで今回は熊本です

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る