記事タイトル:平成18年度栃木県中学校春季体育大会剣道大会◆(栃木) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 栃木っ子   
栃木南の永井くんは、小山3中の寺内君だと思います。。
同じコートにいたので多分。。。

お名前: ??   
栃木南の永井君と城南の須田君と絹の佐藤君は誰に負けたのですか?

お名前: 栃木っ子   
みきさん→
前原君は、栃木南の斉藤君に負けたみたいですよ。

お名前: !   
くわOBさん、ありがとうございます。
三年生が居なかったのですね
夏の大会に期待します。

お名前: れもん   
剣道だ〜い好きさん、宇河さん
ありがとうございます。でも私は一条だったら小川さんがうまいと思います。

お名前: くわOB   
to !さん
>あれ?桑中はどうしたんですか?
ベスト8?16?ご存知の方情報下さい

桑中は三回戦で南河中に2−3で負けてベスト16です。
人数も4人で団体をくんでました!確か三年生は一人も来ていなかったようです

お名前: !   
あれ?桑中はどうしたんですか?
ベスト8?16?ご存知の方情報下さい

お名前: みき   
前原くんは誰に負けたのですか??

お名前: たま   
下都賀地区予選は、個人戦3年生全員+5名まで出場可能だと思います。
2年部員少なければ1年の出場可能。また強ければ出してもらえるかも?
監督しだいかな。

お名前: 宇河   
剣道だ〜い好きさんへ
でもそれは理由にならないのでは?
小野さんが強かったから勝った・・・それだけです!

お名前: 剣道だ〜い好き   
れもんさんへ

小野さんは絹中の塚原さんに勝っての3位だったのですが
塚原さんはその前の試合で10分位試合をした後だったので
試合が有利だったのでは・・

お名前: 栃木っ子   
下都賀は、小学校の頃からやってる子が多ぃですし・・・!(^^)!
今回の男子個人は、国分寺の前原くんも、桑の東海林くんも負けて
しまいましたね。
ぬぬさんへ→→佐久山の大将は、前回の県北体育館で行われた県大会
       で、決勝で絹の大和田さんに負けて準優勝した人です。
       名前は、本堂さんだと思います。。。

お名前: 下都賀の中学生   
 ほんとさんへ
  >中1って個人戦は出られないのではないですか?
ほんとですか?私は下都賀の中学生ですが、一年生の時から個人戦に出ています。
小山三中以外でも、過去に一年で県大会に出場した選手はたくさんいます。
そんな基準があるなんて初めて聞きました!

お名前: やじうまおやじ   
男子個人は、練兵館 対 蔵志会みたいだったな?

お名前: 剣狂より   
ぬぬさん、たまさんありがとうございました。

お名前: れもん   
一条中の小野さん・・・?そんなに強くなかったと思いますが。

お名前: ほんと   
中1って個人戦は出られないのではないですか?
団体戦はOKと聞いていたのですが・・・。
小山三中の1年生、出てますよね。
どういう基準なんですかね。
地区によって違うっておかしいですね。

お名前: ぁり   
2位の大和田さんって、小山三中の鈴木選手に団体で負けてましたよね。
今年の小山三中の女子は前4人が1年生らしいですよ。

今後期待できますなぁ。

お名前: とんぼのめがね   
小山三中の寺内君 地区大会に続いて県大会でも優勝ですか。強いですね。
男子個人のベスト8はすべて下都賀地区でした。下都賀 強いなぁ。

お名前: たま   
剣狂さんへ
 陽北(男子)は、小山三中に負けました!

お名前: ぬぬ冫+。   
女子団体・ベスト8  大田原中
           国本中
           間々田中
           小山中
           (他4校は入賞校)
    
   ベスト16   小山三中
           陽北中
           姿川中
           佐野西中
           田沼東中
           石橋中
           栃木南中
           横川中
           (他8校はベスト8・又は入賞校)

お名前: 剣○会   
今日の○○新聞!昨日とえらい違いですね、どこにも載ってない?
それにしても、佐久山中優勝!!おめでとう。
鈴木先生、昨年の大田原中男子に続き二年連続優勝!おめでとうございます。
さらに、関東出場一番乗り!連続全国出場、期待してます。

お名前: う〜   
う〜行きたかったぁぁぁあ〜!
各部門ベスト8まで教えてくださ〜い!
またその他の名場面とか・・・しりたぁぁぁあ〜い!
お願いします。

お名前: ぬぬ冫+。   
陽北ッ?!わカりません…すぃません

お名前: 剣狂より   
陽北中のオーダーを教えてください。またどこで負けたかもわかったら教えてください。

お名前: 大梅   
ポチさんへ

 絹は栃木南と激しい戦いの末に敗れてしまいました。
 夏に期待しましょう。

お名前: ポチ   
男子団体の絹中はどこに負けたか教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とんぼのめがねさん&ぬぬ冫+。さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぬぬ冫+。   
女子個人  優勝   牧野(絹)
     準優勝   大和田(絹) 
      3位   小野(1条)
           小松(間々田)

            です!!!


女子団体の佐久山中の大将ヮめっちゃ強かったですねえ〜

お名前: とんぼのめがね   
失礼しました 訂正します。

栃木県中学校春季体育大会剣道大会の結果(平成18年6月2・3日 栃木市総合体育館)

男子団体  優勝 小山第三 中学校
     準優勝   大沢 中学校 
      三位  栃木南 中学校
          南河内 中学校

女子団体  優勝  佐久山 中学校
     準優勝  栃木西 中学校
      三位    絹 中学校
          栃木東 中学校

男子個人  優勝   寺内(小山三)
     準優勝   斉藤(栃木南)
      三位   安良岡(小山三)
           塚原(絹)

女子個人はわかりません

     他に情報をお持ちの方アップお願います。

お名前: とんぼのめがね   
栃木県中学校春季体育大会剣道大会の結果(平成18年6月2・3日 栃木市総合体育館)

男子団体  優勝 小山第三 中学校
     準優勝   大沢 中学校 
      三位  栃木南 中学校
          南河内 中学校

女子団体  優勝  佐久山 中学校
     準優勝  栃木西 中学校
      三位    絹 中学校
          栃木東 中学校

男子個人  優勝   寺内(小山三)
     準優勝   斉藤(栃木南)
      三位   安良岡(小山三)
           塚原(桑)

女子個人はわかりません

     他に情報をお持ちの方アップお願います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る