記事タイトル:第50回福島県高等学校体育大会剣道競技 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いわうち   
三田くん優勝おめでとう!インターハイもガンバレ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
YUKI、情報提供ありがとうヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: YUKI   
Mも「危なかった」っていってました(^^;)
小手もいいものを打たれてたらしく…
やっぱ娘さん強かったです(><)
自分当たらなくてよかったです(笑)
Oさんとの試合も自分ドキドキでした(^^;)
でかかったんで…自分より(苦笑)

今度の総体で本当に自分は最後です!!
今度当たった時もまけませんよ!!
お互い頑張りましょう☆

お名前: あむあむ   
Yukiちゃん お疲れさまでした。若商 強かったですね。
娘は 昨日帰ってきて ビデオで反省会でした。
Mさんとの対戦「突き後の面は 入ってたのに・・・」とブツブツ言ってました。
最後の対戦のチャンスは県総体ですね。
お互い頑張りましょう!
(M先生とはお話しできませんでした。よろしくお伝えください)

お名前: YUKI   
6月5日から7日まで、安積高校にて行われました。

男子団体        女子団体
優勝   若松商業    優勝   若松商業
準優勝  湯本      準優勝  磐城    
3位   白河旭     3位   安積
     磐城           郡山女子大学附属
ベスト8 平工業     ベスト8 橘
     安積           双葉
     白河           安達
     南会津          磐城第一

(2位までが東北大会出場)

男子個人            女子個人
優勝   三田大輔(磐城)   優勝   渡部 優(若商)
準優勝  齋藤 貴裕(若商)  準優勝  佐久間 梢(橘)
3位   佐藤 大介(福島)  3位   鈴木 愛唯(安積)
     小竹 雅元(若商)       水野 真規子(郡女大附)
ベスト8 酒井 広太(若商)  ベスト8 遠藤 美歩(若商)
     島 達朗(安積)        増子 美樹(安積)
     植村 直文(白河旭)      関 瑞穂(磐城)
     渡邉 悠太(若商)       別府 祥子(安積)

(上位2名がインターハイ出場、ベスト8が東北大会出場)    

残念ながら自分の学校はIH逃してしまいました。
悔しいけど、精一杯頑張れたのでよかったと思います。
若商が団体アベック優勝+女子個人の渡部さんの優勝で三冠です!!!
男子の齋藤くんも惜しかったです(><)
男子の団体決勝では4-1!!
若商が副将まで4人勝ち、大将では湯本の高木くんが二本勝ち!!
すでに勝敗は決まっていましたが、大将の意地を見せられた試合だったと思います。
団体も個人もIH出場される選手のみなさんは福島パワーを島根県でぶつけてきてくれると思います!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る