記事タイトル:第2回鹿屋杯全国選抜高等学校剣道大会(鹿児島県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: マリオ   
鹿児島国体のメンバー教えて!!

お名前: ぽんちゃん   
舞鶴のメンバーを教えて下さい!!!!

お名前: 福岡ファン   
福岡県内の他の学校の成績情報願います。
男子:大濠・東福岡・城東・福岡第一等の出場は??
女子:八女・筑紫台・南女等は???
他の学校の成績お願いします。

お名前: きん   
PL学園の選手はどの大会にも3年生をまだ使っているよ。
学校の方針とはいえ、みんな出る方も肩身狭いよな。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぎんちゃんさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 香   
ベスト8のもう1校は鹿児島商業じゃなかったけ?

お名前: 会社員   
男子のベスト8は、三重高(三重県)、天草(熊本)、南筑(福岡)でしたよ。
すみませんがあと1校は忘れてしまいました。
新チームになり、みんな頑張っていました。

お名前: keita   
PLは全員三年でしたよ。

お名前: 観戦者   
国体チーム以外は、3年生はいなかったと思います。

お名前: 剣   
欲張りで申し訳ありませんが、以下のことわかりました教えてください。
?タイトルからすると関東からの参加学校もありましたか?
?ありましたらできればその結果も。
?なお、3年生も参加?2年生以下の新チームが主体でしたか?

お名前: 県人   
男子の三位はPLと日章ですよ。

お名前: ぎんちゃん   
男子のPLは、確か3位だったと思います。

お名前: ★   
女子の決勝スコアおしえてください

お名前: 匿名   
PLはどうだったんですか?誰か教えてください!

お名前: 中村学園のオーダーは、   
鹿児島国体の時は、
先・大守、次・塩田、中・岩崎、副・因幡、大・長澤で、
決勝は、先・田島、次・塩田、中・岩崎、副・因幡、大・長澤だったと思いますが、
試合毎にいろいろ変えてたみたいです。
ただ、鹿児島国体の時も何とか勝ったという感じで、鹿児島国体も良かったですよ。

お名前: 西郷どん   
to見物人さん

ありがとうございます!

お名前: ほり   
中村学園のオーダーを教えてください。

お名前: 磐本   
これでいいのかさん
↑上記の注意の1・2・4・5・6をしっかりと読んでください。
この手の、いい加減な批判はうんざりします。

お名前: 見物人   
鹿児島国体女子は中村学園に負けてました。

お名前: 西郷どん   
女子の鹿児島国体は、どこに負けたのですか?

お名前: これでいいのか   
女子の鹿児島国体は、一回戦負けでした。
弱すぎます。監督・コーチは誰がしているのだろうか
みっともない

お名前: ぎんちゃん   
8月12日に鹿児島県の鹿屋市体育館で鹿屋体育大学主催で行われました。
【男子】
優勝:鹿児島県国体(鹿児島県)、準優勝:福岡舞鶴高校(福岡県)
【女子】
優勝:中村学園女子高校(福岡県)、準優勝:鳳凰高校(鹿児島県)

3位からベスト8は自信ないので、どなたかお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る