記事タイトル:国体関東ブロック 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 体当たり   
今更なんですが、茨城の国体メンバー教えてください?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
剣キチ君の父さん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣キチ君の父   
女子決勝
 
神奈川 葛西 杉浦 雪山 稲葉 奥村
    延メ              1
       メ  メ  メ  コド  4
茨 城 丸山 平山 張替 湊  武元

  
  1位 茨城県  2位神奈川県  3位 栃木県 東京都 

 東京都 埼玉県 茨城県 千葉県のリーグは茨城県が一人勝ちしていました。
 埼玉県は東京都には勝ったのですが、勝ち数でいま一つ及びませんでした。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
選手には悪いけどさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

女子の詳細をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいm(__)m

お名前: 神奈川県民   
神奈川女子はブロックを1位で抜け決勝で茨城に負け準優勝で本大会に出場します

お名前: 神奈川県民   
神奈川女子はブロックを1位で抜け決勝で茨城に負け準優勝で本大会に出場します

お名前: 神奈川県民   
神奈川女

お名前: 大和っ子   
神奈川の女子の結果教えて下さい!!!

お名前: Masa   
決勝のスコアがわかるなら教えて下さい。

お名前: 選手には悪いけど   
少年男子  優勝 茨城       二位 神奈川
          上位二校プラス埼玉東京が通過しました。
 
          はっきり言って決勝の内容はちょっとって感じです....

お名前: こめ   
結果教えて下さい

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る