記事タイトル:平成17年度 三重県高等学校1年生大会(三重県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: おばさん   
いろいろ情報ありがとう。 
ホント。本人はどうしたいのかなあ
松阪校10月末体験入学あるとか。
いってきます。

お名前: 鈴鹿高専ファン   
> おばさん さん

進路については悩みますね。
しかし本人が何をしたいのか?ってことが大切だと思います。

鈴鹿高専は、
クラスのおよそ半分が、国公立大学に編入していますよ!!
就職もよいらしいです。
寮もありますので、遠方の生徒は入寮できます。

まあご参考までに・・・。

お名前: れん   
おばさん★
肉食恐竜ですか・・・笑
県立なら・・・津西・いなべ・松阪・鳥羽などがいいと思います(^0^)

お名前: おばさん   
れんさんありがとう。
家の中三の肉食恐竜・・・・・
家計を預かるおばさんとしては県立がいいんですよね。

お名前: ああ    URL
県立で強いっていいよねw

私立ってなんか裏で、いい選手あつめてそお

お名前: れん   
おばさん★
松阪高校の部員数は今は分かりませんがやや男子の方が多いです!
活動は練習試合などもさかんに行なっていますよ(^0^)
指導してみえる先生方もとてもいい方で、私も他校ではあるのですがとてもよくしていただいています。
進学校ですが部活も勉強もしっかり頑張っているようです★

お名前: おばさん   
準優勝の中井君のいる松阪高校は県立ですよね。
部員は何人ぐらいいるんですか。
剣道部の活動はさかんですか。
進学校でもありますよね。

お名前: あ   
大島選手は2回戦でいなべの服部選手に、野瀬選手は2回戦で鳥羽の濱口選手に負けていました。森本選手は?の結果どうりです。

お名前: あ   
嬉野の選手は三重高に2人います。3位だった森本選手、野瀬選手。大島選手は高田にいました。

お名前: *;.£○υё.;*   
あと大島君もww

お名前: *;.£○υё.;*   
元イチシ?・嬉野?の人たちはどこの高校デKENDO−してるんですかぁ???
あと今回の大会では上がってましたカァァァ??????

お名前: 見てました   
しかし、北川君と服部君の試合は時間内での2本勝ちでしたが、微妙でしたね。
1本目は完全に北川君の居着いてしまったところに、服部君の思い切った面が
決まりました。2本目は服部君が引き出されたか、北川君が間合いをとろうとし
たのかはわからなかったのですが、少し前につめてから打った服部君の面が決ま
りましたが、北川君も面に出ており、かなり微妙な判定だったかと思いました。
開始線あたりでの打突でしたが、副審が2人とも服部君に上げ、主審は北川君に
上がっていました。(違ったかな?)北川君は当たってあろうという感じでした
が、服部君に上がりました。とても見ごたえのある試合でした。

お名前: ww    URL
でも、全国レベルからみると、どの選手もそんなにすごくないんだよなあ

お名前: kj   
三重高の佐藤、田中、皇学館の北川、清水、山下、前田、高田の内山、樋口、鈴鹿高専の山口、中西、いなべの加藤、服部、矢田、鳥羽の濱口などが注目選手。

お名前: ww   
ところで、松阪工業の角君はどうでした?しらないかな?

お名前: あ   
中井君きましたね。
大台の子ですよね?
松阪高校が上にくるようになったとは・・・ww

お名前: えいしゅ   
清水君すごく強いですね♪今年の注目選手は誰ですか?

お名前: えいしゅ   
はい

お名前: yamanashi   
Re:kjさんand剣士の母さん
どうもありがとうございました。
北川君はちょっとムラがあるかもしれませんが、すごく強いですよね。
それに皇學館は清水君や北川君、そのほかにも中学校の時に活躍した選手がそろってますからね。たのしみですよね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
163さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣士の母   
> 高田っち さん
> yamanashi 

そうですねぇ〜昨年度全中個人戦ベスト16だった高田・樋口君は、
コート決勝で、優勝した清水君に負けました(><)
また皇學館・北川君は、同じくコート決勝で服部君に負けました。(多分・・?)
上位入賞選手は、みなさん強豪選手を倒しての入賞でした。

来年1月・久居農林高校で開催される、新人大会兼選抜予選の個人戦が楽しみですね。

三重県高校剣士のみなさん
稽古に励み、頑張って下さい

お名前: kj   
樋口選手は優勝した清水選手に負けてベスト8かな、北川選手はいなべの服部選手に負けてベスト8でした。皇学館は北川だけでなく、清水選手、前田選手、谷口選手、山下選手強かったですね!

お名前: 高田っち   
高田高校の樋口選手はどこで負けたんですか?

お名前: yamanashi   
えっ?皇學館の北川君がいないじゃないか!?誰に負けたんですか

お名前: 114   
今年全国に行った皇學館の清水君以外の一年生はどうっだったんですか?

お名前: 163   
平成17年 9月 4日(日)津西高にて開催された 
平成17年度 三重県高等学校1年生大会の結果です。

男子 優 勝  清水    (皇學館)
   準優勝  中井    (松 阪)
   3 位  森本    (三 重)
        服部    (いなべ)

女子 優 勝  一見    (津 西)
   準優勝  片岡    (三 重)
   3 位  小黒    (高 田)
        谷     (津 西)       以上 です。

あと、ご存知の方よろしくお願いします。

入賞した選手のみなさんおめでとうございます。


記事一覧に戻る