記事タイトル:神奈川県1年生練成会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 永倉   
田奈中女子はどうだった?

お名前: 一年   
男子5位は、戸塚と金沢

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道少女さん&rockさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道少女   
対戦表を見ると湘陽中と書いてありますが・・・どうなんでしょう(^^?))

お名前: 剣如何   
剣道少女さん、湘陽中はもしかして、湘洋中の間違いではありませんか?
自分は湘洋のOGなのですが、どうなんでしょうか?

お名前: rock   
男子の結果です。

【単独】109チーム参加
優勝 原中学
準優勝 岩井原中学
三位 金旭中学・中野島中学
五位 潮田・下瀬谷・?・?

【合同】15チーム参加
優勝 湘光・岡本中学
準優勝 南が丘・関東・南中学

二年生チームで現在トップの、保土ヶ谷は一試合目に岩井原に
潮田は準々決勝で中野島に敗れたようです。

ベスト8の残り二校が分かりません、どなたかUPお願いします。
ちなみに女子の単独は40チーム、合同は22チーム参加でした。

お名前: 剣道少女   
3月5日土曜日に寒川町総合体育館で行われた
神奈川県1年生だけの団体戦がありました!
女子だけしかわかりませんが・・・・
【単独】
優勝 田奈中学校
準優勝 金沢中学校
第3位 大磯中学校・万騎が原

私が見たところでは、並木、平間、玉縄中、仲尾台、旭が丘、湘陽、などが元気があって強かったと思います!

【合同】
優勝 下瀬谷・原中学校
準優勝 愛川東・愛川・愛川中原・玉川中学校
でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る